【電動工具】パナソニック 充電ディスクグラインダー EZ46A1 の買取|埼玉県越谷市大松の水道工事工業者様

国語の試験で定規が不正?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

1月19日はセンター試験があり、ニュースサイトやSNSでも話題が多くあがっておりました。

中でも個人的に気になったのが、国語の試験で定規を使用したために不正行為として全科目無効とされた受験生が数名いたということです。

6c741c3b57a291ce53049cf60be90ce7_s

なぜ国語で「定規使用」が不正行為? 大学入試センターに聞いてみた

国語と定規は一切関係ないように思えますが、補助器具の使用は全て禁止としっかりルールとして決められており「受験上の注意」にも記載されているようです。

古典的な方法ですが定規にカンニングペーパーを貼るなど不正としての使用も考えられますし、ルールとして定められている以上、受験生にはかわいそうですが仕方ないのかもしれませんね。

 

この他にも出題された問題に登場した謎キャラが3D化されるなどの面白い話題もあり、センター試験とは無縁になった今でもこの手の話題は気になってしまいますね。

埼玉県越谷市大松の水道工事工業者様より パナソニック 充電ディスクグラインダー EZ46A1 の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は パナソニック 充電ディスクグラインダー EZ46A1 です。

DSCN4875

金属切断用のディスクグラインダーで、鉄筋全ネジ単管軽天などなど様々な物を切断でき、これ1台で多用途をカバーしています。

φ100mmで電圧は18Vパワーも申し分なく従来のφ100 14.4Vディスクグラインダーよりも切断能力が倍近くなっております。

ez46a1_01_02_img

また、スイッチONの状態で電池パックを取り付けても動作しないよう回転停止制御を搭載、高負荷作業で電池が高温になる前に電力供給をストップ電池を使い切る前に電力供給をストップなど、安全面も配慮されており、これらを全てランプでお知らせしてくれるため一目で状態の確認が出来ます。

これ1台で金属切断作業を幅広くカバーしてくれるため、工事業者の方から人気の1台となっており、買い取り価格も高値が付く製品です。

DSCN4878

本日のお客様は水道工事関係をされている方で、当製品を購入してすぐ別の製品に変更したため余ってしまったとのことです。

全く使用していない状態で不要になってしまったそうですが、せっかく購入したということで1度使用されてしまっており、中古品としての買い取りとなりました。

しかし1回のみ使用しただけで状態も非常に良く、当店としても可能な限り高値を付けさせていただきました!

お客様は1度使用したことを悔しがっておりましたが、それでもかなり高く売れたという事で喜んでいただけました!

買取ヴィレッジでは電動工具も買い取ります!

当店では今回の商品のように、電動工具の買い取りも行っております。

住宅設備機器では基本的に未使用品のみの買い取りとなりますが、電動工具であれば動作の確認さえ出来れば買い取れる製品も多くありますので、お気軽にご相談ください!

また、その他にも住宅設備機器以外で下記のような様々な製品の買い取りを行っておりますので、気になる製品をお持ちの方は買取ヴィレッジにお問合せください!

 ⇒【電動工具】マキタ マルチツール TM3010CT の買取|東京都清瀬市竹丘の内装業者様

 ⇒【ハンドドライヤー】TOTO クリーンドライ TYC320W の買取|東京都板橋区中丸町の電気工事業者様

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。