【照明器具】パナソニック LEDエクステリアライト LGW80190LE1 の買取|東京都東久留米市浅間町の電気工事業者様

インスタ、いいね!数最多記録更新。その衝撃の写真とは・・・

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまはインスタグラムというのはご存知でしょうか?

知らない方は少ないかとは思いますが念のため簡単に紹介すると、SNSの一種でスマホで撮影した写真や動画をネットで共有できるサービスです。

友達との思い出の写真を投稿して共有オシャレな写真を撮影して多くの人から評価(いいね!)してもらう企業が自社製品のPRを行うなど使い方は様々で、「インスタ映え」という言葉が2017年の流行語大賞に選ばれる程流行しました。

しかし一方でオシャレな写真を撮影するために、食べ物の写真を撮ってそのまま食べずに捨てる立ち入り禁止の場所に入るなどの行為が増え、現在も問題になっています。

 

さて、そんなインスタグラムで多くの「いいね!」を獲得するのはやはり芸能人などの有名な方々で、日本では芸人の渡辺直美さんが日本国内のみならず海外でも人気を得ています。

そしてこれまで最も「いいね!」を多く得た投稿はアメリカのファッションモデル、カイリー・ジェンナーさんの出産後の長女の姿を納めた1枚でなんと1,800万件以上もの「いいね!」が付いていたのですが、先日ついにこの記録が破られたそうです。

その記録を破った投稿は1月16日時点で4,300万件以上もの「いいね!」が付いており、カイリー・ジェンナーさんの投稿のなんと2.4倍

果たしてそれだけの「いいね!」を得た投稿は余程の有名人なのか、はたまたUFOの撮影などの衝撃的な写真なのか、一体どんな写真なのでしょうか!?

ca98e39e0fd030667d8f874cf43433ed_s

カイリー・ジェンナーさんのインスタ「いいね!」記録、破ったのは卵

記事にもある通り、4,300万件もの「いいね!」を獲得したのはなんと「」、しかも何の変哲もないただの卵の写真だそうです。

これはネットなどでよくあるイタズラのようなもので、カイリー・ジェンナーさんの記録を破るためにわざわざ作られたアカウントで皆の協力を仰いで実現したそうです。

これに対してカイリー・ジェンナーさんは負けじと、熱くなったコンクリートで目玉焼きを作ろうとする動画を仕返しで投稿したそうですが、ただの卵の記録を破ることはできるのでしょうか。

 

ちなみに更新頻度は少ないですが当店でもインスタグラムをやっておりますので、是非チェック・いいね!してください!

東京都東久留米市浅間町の電気工事業者様より パナソニック LEDエクステリアライト LGW80190LE1 の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は パナソニック LEDエクステリアライト LGW80190LE1 です。

DSCN3563

屋外用の照明器具で、集合住宅の廊下などで使用される製品です。

販売価格は比較的安いものですが、人気のある製品のため買い取り価格としては高額になる商品です。

パナソニックのブランド名や、シンプルでどの空間でも調和するデザイン。

LED、電源ユニットを内蔵しており、配線工事だけで点灯させられる手軽さや、工具不要のカバー取り外しによる手入れの楽さも施工業者や住宅管理業者などからの人気の要因のひとつと言えるでしょう。

2LGB81590VP

パナソニックの照明は、当店でも照明器具の中で最も買い取る頻度の高いメーカーで、人気があることがよくわかります。

業者の方だと別のメーカーでも十分信頼でき値段も安いという物もあるようですが、やはり施主の方からは最もブランド力のあるパナソニックが選ばれることが多いようです。

もちろん、当店ではパナソニックに限らずオーデリックコイズミDAIKO遠藤照明岩崎電気などさまざまなメーカーの器具を高値で買い取っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

本日のお客様は電気工事のお仕事をされている方で、今回こちらの製品を発注後、急遽取り付ける器具が変更になったため余ってしまったとのことです。

よく使う製品のため保管しておけばいずれ使う機会はあるそうですが、保管しておく場所も無いため今回は一度売却することにしたそうです。

値段次第では場所を確保して保管することも考えていたそうですが、当店の買取価格にご納得いただくことができ、お客様からも喜んでいただくことができました!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。