【照明用リモコン】パナソニック リビングライコン NQ28732WK など配線器具類の買取|東京都板橋区高島平の卸売業者様

文字が光るナンバー、見た目だけじゃない利点

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは車のナンバーが光っているのを見たことはありますでしょうか?

昔はかなりの割合でナンバーを光らせている車が走っているのをみましたが、最近は見かける機会が減りましたね。

なぜあれだけいた光るナンバープレートは減ってしまったのでしょうか

そもそもあのナンバーを光らせているのには理由があったのはご存知でしたか?実はただの見た目を良くするだけではなくきちんとした理由があったのです。

4626f10828349abca3fb188093461ec0_s

誰もが憧れた「光るナンバー」 大流行から激減へと変貌した理由とは

元々ナンバプレートを光らせるのは雪国で視認性を高めることと、熱で雪を溶かす効果があったそうです。

最近ではLEDになり融雪効果はなくなってしまったそうですが、視認性が高いなど安全面において優れているようです。

記事では、安全装置の誤作動が起きた例があり販売店が推奨しなくなったことなどが減った理由としています。

しかし個人的には、そもそも最近は車は買ってそのまま乗るという人が増えて、ドレスアップをしようとする人自体が減ったからではないかなと思います。

私はドレスアップというわけではないですが、乗っている車が古く塗装がかなり痛んできてしまっているので、オールペンをしたいと思いながら既に1年以上経過してしまいました・・・。

東京都板橋区高島平の卸売業者様より パナソニック リビングライコン NQ28732WK など配線器具類の買取

本日の買取製品は パナソニック リビングライコン NQ28732WK です。

IMG_0029

こちらは複数の照明器具の設定をボタン一つで変えることができる照明用リモコンです。

4つのボタンにそれぞれ好みのシーンを設定する事ができ、そのボタンを押せば全ての照明器具のON/OFFはもちろん、調光・調色まで全自動で行ってくれます

家族でリビングで団欒する時はリビング全体の照明を電球色で明るく、食事時はダイニングだけON、映画を見る時はテレビの上のダウンライトだけ若干点灯などなど様々な使い方があります。

こだわって建てた家の照明などはしっかり活用したいですが、ダウンライト、シーリングライト、ペンダントライト、間接照明などを全てその都度設定していては使う気もなくなってしまいますよね。

2AAA2978IP

本日のお客様は卸売をしている業者の方で、お客様からの発注がキャンセルになってしまい余ってしまったそうです。

普段であれば返品を受け付けないそうですが、今回はお客様がお得意さんだったということで特別に受けたとのことです。

当店の買い取り価格に満足いただくことができ、「これだけ高く売れるのであれば、他の返品も受けようかな?」と仰っておりました!

調光スイッチなどの配線器具でも買取ヴィレッジにご相談ください!

買取ヴィレッジでは未使用の住宅設備関係のお買い取りを行わせていただいております。

当HPのカテゴリ欄にある、水栓金具温水洗浄便座給湯器バス換気乾燥機IH調理器具ドアホン換気扇レンジフードなどはもちろん、今回のような照明用リモコンなどでもお買い取りできます!

電気工事業者の方などで、ドアホンと配線器具が余ってしまった!という場合でも、当店なら全てまとめてお買い取りできますので、お気軽にご相談ください!

在庫処分

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png