【業務用建築材料】リョービ ドアクローザー S-121P など建材類の買取|埼玉県川越市新宿町の内装施工業者様

食べ放題なのに全然食べられない・・・?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは飲食店の「食べ放題」や「飲み放題」は利用されることはありますか?

私はそれほど大食いなわけではないのですが、食べ放題は色々な食べ物を好きに食べられて楽しいので、稀に友人らと行きます。

元を取るぞ!」と意気込んでる方も多くいますが、私としては好きな料理を好きなだけ自由に食べられるというだけで十分金額の価値はあるかと思います。

 

しかし以前、居酒屋で飲み放題を注文したところ混雑していたためか、注文してから約15分以上飲み物が出てこないことがありました。

グラス交換制ではなかったので、飲みきってしまうより前に注文しておくことで満足するまで飲めましたが、飲みきれない可能性を考えるとあまりやりたくはないですよね。

もしお店の提供が遅くて損してしまったらどうなるのでしょうか?

先日同様の事態がネットでも話題になっていたそうで、法的に問題が無いのかを詳しく書いた記事がありました。

7f192ffee8a4162ca3b48b409666b684_s

しゃぶしゃぶ食べ放題に3時間いて"2皿"しか出なかった人に同情の声「行政指導レベル」、法的には?

記事によると消費者庁から指導が入り、それでも改善されない場合には損害賠償の請求が可能になることもあるようです。

記事のような3時間で2皿しか出ないということは滅多にないかと思いますが、自分が経験したらと思うと悲しい気持ちになりますね。

埼玉県川越市新宿町の内装施工業者様より リョービ ドアクローザー S-121P など建材類の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は リョービ ドアクローザー S-121P です。

DSCN8050.jpg

ドアクローザーとは主に開いた扉を自動的に閉める役割を担っており、急激に閉じたりしないよう制御したり、逆に風などで扉が開いてしまったりしないようにするための器具です。

おそらく玄関ドアなど外と通じる一般的な開き戸であれば、ほぼ確実に取り付けられているのではないでしょうか。

取り付けられていない場合、ドアの開閉動作が異常に軽く、風などで勢いよく閉じてしまい、その際に挟まれてしまう危険もあります。

 

また、当商品のように「ストップ」と呼ばれる機能が付いているタイプもあり、ストップ機能が付いている場合扉を開いたまま保持することも出来ます

大きく開け放せば開いたまま保持してくれる扉の場所とそうでない場所は、このドアクローザーによる違いです。

DSCN9563

ドアクローザーには大きく分けて「スタンダード型」と「パラレル型」の2種類の方式があり、スタンダード型はドアが開く方向に取り付け、パラレル型は逆にドアの閉まる方向に取り付けられます。

本日のお客様は指定のあった通りパラレル型の当商品を発注したにも関わらず、いざ施工を行おうと現場に行ったらスタンダード型が必要だったそうです。

そのため6台お持込いただいたうち1台のみが開封、そのほかは新品と同等の状態だったため、もちろん高く買い取らせていただきました!

ドアクローザーなどの建築材料も買取ヴィレッジにお任せください。

当店では今回ご紹介したドアクローザーのような、建築材料関係もお買取しております。

フローリングなどの一部大型商品はお断りさせていただく場合もございますが、過去には下記のような窓サッシなども買い取らせていただいたこともあります。

 ⇒【窓サッシ】LIXIL 窓サッシ デュオPG 07405 ホワイト の買取|東京都足立区新田のお客様

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。