住設器機 コロナ 床暖カセット UPK-10 の買取|東京都足立区西新井のお客様

冬の乾燥にはご注意ください

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまは乾燥肌ですか?脂性肌ですか?それも敏感肌?

この時期、乾燥肌のみなさまには大変辛い季節ですよね。

009119.smpl.png.jpg

私は豪雪地帯の東北は日本海側の出身のため長年冬の乾燥とは無縁だったのですが、関東に引っ越してからは肌の乾燥に悩まされることも増えました。

肌質というのは生まれつきだけではなく、暮らす地域によっても変わってくるんですね。

それだけ、身の回り環境というものは、私たちの暮らしに大きな影響を与えます。

自然だけではなく、住まい、家具、照明、電化製品や電材など、できればよりよい環境を整え、心も身体も健康で豊かな生活を送りたいですよね。

さて、寒さの厳しい日本列島ですが、本日はそんな冬にぴったりの暖房器機をご紹介させていただきます。

東京都足立区のお客様より コロナ 床暖カセット UPK-10 を買取いたしました

本日ご紹介させていただく買取商品は、コロナ 床暖カセット UPK-10 です。

img_item_ph24.jpg

床暖カセットの床暖とはもちろん、床暖房のことですよね。

こちらの商品は、コロナの石油ストーブさえあれば工事など一切不要でそのまま床暖房として使用できる「床暖房システム部材」のうちの「カセット」と呼ばれる部品です。

この「カセット」と、同じくコロナの「ソフトパネル」それからお好みのカーペットがあれば、簡単に自宅に床暖房システムが完成します。

  • コロナ石油ストーブ
  • 床暖カセット:UPK-10
  • ソフトパネル:2畳用、3畳用など何種類かあります
  • カーペット:お好みで

仕組みはとても簡単です。

よく石油ストーブの上でやかんのお湯を沸かしたり、焼き芋を焼いたりしますよね。

それと同じ要領でこのカセットをストーブの上部に置きます。

するとその熱がカセットから伸びるパックチューブを通り、床に敷くソフトパネルに熱が伝わることでソフトパネルの上が床暖房となります。

 

corona-upk-10-01.jpg

また、ストーブの熱を利用しているため、床暖房そのものの石油代や電気代などの費用は一切かかりません。

設置も簡単な上に、更に省エネと言うとても画期的な床暖房システムですね。

私の自宅アパートは石油ストーブは禁止ですが、石油ストーブを使用されているご家庭などはこの冬一度試してみてはいかがでしょうか?

ちなみにこちらをお持込いただいた業者様は、石油ストーブ完備のマンション管理会社より大量に発注があり、余りがでたとのことでお持込いただきました。

最近は意外と石油ストーブがOKなマンションが増えてきているとか。次に引越しをする際には私もストーブOKなお部屋にしたいですね。

買取ヴィレッジでは水栓金具・水周り部品の買取を強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のような床暖房システム部材のほか、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、浴室暖房機、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

メーカーも、コロナ、TOTO、INAX、KVK、パナソニック、ダイキン、日立、など各メーカー査定いたします。

car_onebox.png

お車でご来店の場合は、川越街道所沢方面より埼玉県警朝霞警察署の交差点を左折ししばらく直進、

朝霞消防署を通過後、右手に和食レストラン夢庵さんがみえますので、その滝の根公園入口交差点を右折、

直進していただくと左手に大泉電子工業さん、右手に当店舗(倉庫兼事務所)がございます。

また、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせお電話番号が変更になりました。お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

買取ヴィレッジは 公式 Twtter も行っております

Twitterロゴ2.jpg

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、Twtter  も行っております。

こちらも随時更新しておりますので、是非フォローのほどよろしくお願いいたします!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。