【配管アダプター】オンダ製作所 ダブルロックジョイント WJ8-1313-S など建築材料関係の買取|東京都江東区新大橋の建築業者様

常用漢字の難読漢字、読めますか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、みなさまは漢字に自信はありますか?

私は漢字の読みに関しては割と自信がある方で、クイズ番組などでよくある漢検1級レベルの問題なども文字から連想して当たることがしばしばあります。

※例えば「海星」の読み方は、海の星といえば「ヒトデ」といった感じで。

 

しかし逆に、常用漢字は読めない事が結構あります・・・。

常用漢字に関してはその言葉の意味そのままとして使われるため、得意の「字から意味を推測する戦法」がほとんど意味を成しません。

「常用漢字なら普段から使ってるのだから読めて当たり前!」と思った方、ぜひ下記の記事に挑戦してみてください!

50f607601cc3c4bd5b6fdcaebaf96bfd_s

「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている"難読漢字"

いかがでしたでしょうか?

私は全50問ある中で「知らなかったけどなんとなくで当たった」も含め約半分程度しか分かりませんでした。

全て分かった方はすばらしいですね!

全然分からなかったという方も、大事なのは一度知った事を忘れない事だと思うので、しっかりと覚えられるようにしましょう!

ちなみに私は全然覚える事が出来ないため、一度クイズ番組で出題された問題などが、後日他の番組で出た時などに毎回歯がゆい思いをしています。

東京都江東区新大橋の建築業者様より オンダ製作所 ダブルロックジョイント WJ8-1313-S など建築材料関係の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は オンダ製作所 ダブルロックジョイント WJ8-1313-S です。

DSCN0895

ダブルロックジョイントとは、樹脂管をワンタッチで接続することができる継手です。

従来のような樹脂管を継手に挿入後、ナットを締め付ける面倒な作業が不要になった便利な製品です。

樹脂管を継手に挿入した後も自由に回転させることができ、ねじ込みが楽にできます。

樹脂管を固定するロックリングが2枚あるため、強度も十分。また外部漏れに対して2ヶ所にシールもされているため安心して使用することができます。

 

給水・給湯・暖房・融雪・追炊きなど様々な配管で使用することができ、多くの業者の方から愛用される需要の高い製品です。

当ブログをご覧の方の中にも、頻繁に使用されているという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本日のお客様はこちらの製品の他にも、仕様の異なるダブルロックジョイントなどを大量にお持込いただきました。

需要が高い製品のため、当店でも精一杯高値を付けさせていただきました!

買取ヴィレッジなら建築材料等も買い取れます!

当店では買取情報カテゴリーにある、水栓金具温水洗浄便座給湯器バス乾IH調理器具ドアホン換気扇などの他、今回ご紹介したような建築材料・部材などもお買取しております!

フローリング・床材などの大型商品や、メーカー・型番の分からない部品などはお断りさせていただく場合もございますが、ご不要な物をお持ちの方はぜひ当店にご相談ください

kensetsu_house_honegumi.png

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。