【換気扇】パナソニック 有圧換気扇 FY-35GSU3買取|埼玉県さいたま市浦和区の内装工事業者様

第70回NHK紅白歌合戦

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、第70回NHK紅白歌合戦の出場歌手の発表がありましたね。

私自身、他の番組のコマーシャル中にチラッと見るくらいでほとんど見ることはなかったんですが、今年はAI技術を駆使して美空ひばりさんが登場するらしいですね。

VOCALOID:AI で美空ひばりを表現

美空ひばりさんは紅白のトリを最も多く務めた、日本人誰もが認める演歌界の女王です。

演歌歌手のイラスト

過去の大トリを務めた歌手を辿っていくと春日八郎という名前を目にして、私の祖父は演歌の作詞・作曲家だったのですが「昔は春日八郎さんの弟子だった」という話を何度かしていた事をふと思い出しました。

正直、当時幼稚園に行っているか行ってないかくらいだった私は「いや誰やそれ」と思って1ミリも気にも留めませんでしたが物凄い人だったんですね。。。 

まぁ、弟子といっても他にも数百人くらいいたのかもしれないですけどね。

そんな話しはさておき、美空ひばりさんにはとある特殊能力があるという話を聞いたことはありますか?

1/fゆらぎ といって、パワー(スペクトル密度)が、周波数fに反比例するゆらぎのこで ピンクノイズとも呼ばれ、自然現象においてしばしば見ることができるそうです。

なるほど、わからん。

わたしたちが自然へ行って、そこに流れる音を聞くと癒されたりしますよね。

例えば、そよぐ風や打ち寄せる波の音。揺らめく炎や小鳥のさえずり、蛍の光のリズムなどが例に挙げられます。

結局なんだか難しくてよくわからないかもしれませんが、自然界にあるあらゆる現象には、1/fゆらぎが見られるそうなのです。神秘的ですね。

これが人間にヒーリング効果を与えてくれるのだそうです。

C=ドの音階で歌うべきところをCの音を出さず上下の周波数を規則正しく揺らしながら、C的な音を出す、という天才芸をしていることが、波形で確認された。

とありますが、2周まわって凄すぎてわかりませんが、とにかく凄いんです。努力では賄えない天性の能力とのことです。宇多田ヒカルさんにもあるとか。

年末のAIでその能力を表現できるのかはわかりませんが(されたところで私たちに分かるのかはさておき)、その特異な能力というのも少し気にして聴いてみたいですね。

埼玉県さいたま市浦和区の内装工事業者様 より パナソニック 有圧換気扇 FY-35GSU3 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は パナソニック 有圧換気扇 FY-35GSU3 です

一般の換気扇は窓や外壁に取り付けて運転する方式のため、空気抵抗があると極端に風量が低下してしまいます。

ですが、こちらの有圧換気扇は風量が低下しないよう一定量の空間を保ち、空気に圧力をかけて流れをつくるため外の環境からの影響を受けにくく、空気を循環させることができます。
おもに飲食店工場などの業務用として、大量の空気を換気する際に使用されることが多いです。

シロッコファン型のレンジフードや、キャビネットファンなどは「有圧換気扇」に属していて比較的、低騒音設計となっているものが多いです。

本日のお客様は内装工事業をされている方で、大掃除で出た器具を駆け込みで当店にお持込いただけました。

最悪でも年内に処分したかったらしく、この他換気扇3台を含め全てその場で買い取らせていただきました。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。