【遠赤外線暖房機】ダイキン セラムヒート CER11NS の買取|東京都清瀬市野塩のお客様

今話題のブラックホール、吸い込まれたらどうなる?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、初めてブラックホールの撮影に成功したことがニュースで話題になっておりました。

ブラックホールは地球よりはるかに遠い場所にあり、撮影することは非常に難しいとされていましたが、世界中にある8つの望遠鏡を200人の科学者がチームを組み連動させることによって達成した偉業だそうです。

 

ブラックホールとは光すらも脱せない程の非常に強力な重力を持ち、「重力と密度が無限大になる」という、つまり現在の地球の物理法則が全く通用しない世界になっていると言われています。

ではもしブラックホールの中に吸い込まれてしまったらどうなってしまうのか?気になったことがある方も多いのではないでしょうか。

私も幼い頃は寝る前に、地球ごとブラックホールに吸い込まれてしまったらどうしよう!と本気で考えていたことがありました。

誰もブラックホールに吸い込まれたことはないはずなので真偽は分かりませんが、ブラックホールに吸い込まれた場合を科学的に検証するととても不思議なことが起きると考えられているそうです。

目がおかしくなりそう!ブラックホールの中は不思議な空間

388e2ffdfee694732078f756a7d5bdff_s

少々長い記事のため、ブラックホールに吸い込まれた場合を要約すると、吸い込まれる人を目撃した人吸い込まれた人起きている現象が全く異なるそうです。

まず吸い込まれる人を見る側の視点では、吸い込まれていく人はどんどん加速していき、身体が激しく歪んだり長く伸びたりした末、最後はブラックホールから吐き出される超高温の熱によって吸い込まれた人がゆっくりと灰になっていく姿を見ることになるそうです。

ところが吸い込まれた側の視点からは、身体が激しく歪んだり長く伸びたり、果ては超高温で灰になってしまうこともなく、周囲の不思議な風景をただひたすら見ることになるとのこと。

外から見ていると灰になってしまうにも関わらず、中では全くそのようなことがないという矛盾が発生しますが、量子学と一般相対性理論のどちらでも同じ仮説になるそうで、この矛盾は今も学者の頭を悩まされているそうです。

 

今後ブラックホールの正体を突き止める頃に私たちが生きているかは分かりませんが、少しずつでもその謎が解明されていくのはこれからも楽しみですね。

東京都清瀬市野塩のお客様より ダイキン セラムヒート CER11NS の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ダイキン セラムヒート CER11NS です。

DSCN5853

当商品は遠赤外線の中でも特に人に吸収されやすい波長域を発するため、他の遠赤外線ヒーターに比べより芯から暖めることが出来ます

赤外線ヒーターはスイッチを入れればすぐ暖かくなり換気の必要がなく風の影響を受けません

しかし、部屋を暖める効果はなく範囲も狭いため、あくまで補助暖房としての使用が想定されています。

この仕組みを知らず、赤外線ヒーターをメインの暖房として使用していたら電気代がエアコンより高くついてしまった!という方もおります。

夏場の冷房の効率をよくするサーキュレーターのように、赤外線ヒーターは暖房と合わせて局所的に冷えた部位を暖める器具なのでご注意ください。

DSCN5855

本日のお客様はこちらの製品を昨年の秋頃に購入したそうですが、今シーズンに一度も使用しなかったため処分することにされたそうです。

昨年まではエアコンが古く、部屋の暖まりが悪かったため必要だと思い買ったそうですが、エアコンが故障したため買い替えを行ったところ部屋が十分に暖まるようになったとのことです。

買ってすぐに開封してしまったそうですが、中身は新品と同等の状態だったため高く買い取らせていただきました!

冬物製品は今が最終チャンスです!

さて、当店のある朝霞市は桜も散り始め、日中は20度を越す日もあり春の訪れを感じさせる陽気ですが、まだまだ冷え込む地域もあります。

冬も終わり、もう買取価格も安くなってしまっているだろうとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、需要のある地域では今も高く取引されています

冬物を処分するなら今が最終チャンスとなりますので、ご検討いただいている方はお早めにご相談ください!

なお、エアコン関係など夏物製品既に価格が高騰し始めておりますので、そちらもお気軽にお問合せいただければ幸いです!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

(K.S)

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。