【窓サッシ】LIXIL 窓サッシ デュオPG 07405 ホワイト の買取|東京都足立区新田のお客様

冬の運動不足

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私は真夏や真冬など極端に気温が高かったり低かったりすると、つい出不精になってしまいます。

特に冬場は顔がむくんだり体重が増えたりと、見た目でわかるほどの変化をしてしまいます。

しかしこれは私だけではなく、冬は本能レベルで太る時期であると医師による解説がなされていました。

ee54725fc7a88485f4b4b2c4df7dc4dd_s

冷え、運動不足..."冬デブ"引き起こすホントの要因を医師が解説

この記事によると、冬は基礎代謝が上がる季節でいつも以上に太りやすい季節になるそうです。

主な原因として暴飲暴食冷え運動不足に大別されるそうです。さらに年末年始には忘年会や新年会、帰省や旅行など太りやすい行事があることも体重増加に繋がる要因だそうです。

年末年始のある弊社ですが、今年は寝正月にならないよう外出をする様に計画を立てて冬デブをさけてみようかと思います。

東京都足立区新田のお客様より LIXIL 窓サッシ デュオPG 07405 ホワイト の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は LIXIL 窓サッシ デュオPG 07405 ホワイト です。

DSCN7296

LIXILの基本性能を押さえたスタンダードタイプの窓サッシです。

断熱・防露性能に優れており業界初の樹脂アングルが採用されております。

樹脂は非常に熱を伝えにくい素材のため、内装材と接するアングル部に樹脂を採用しています。

温度差により発生する結露を抑え、結露による内装材の腐蝕を防ぎ、住宅の長寿命化に貢献します。

 

また耐風圧・水密性能にも優れており、外から吹きつける雨風に強い構造となっております。

さらに、気密・遮音性能においても高い性能を持っております。気密性が高く断熱性を高め、外の騒音など外からの音の侵入を抑えると同時に、室内から外への音漏れも抑えます。

 

このたび当製品をお持ち頂いたお客様は趣味でDIYをしており、新たに窓を変えようとしたところ、仕事が繁忙期でなかなか手がつけられずに長期保管をしておられました。

最近になり、仕事が片付いて作業を再開したところ、サイズが合わなかったことに気づいたそうです。

メーカーの保障期間も終了しており返品も出来ずに「家にずっと置いておくわけにもいかない」と困っていたところ弊社のHPを見つけて頂き、商品をお持ちして頂きました。

今回、未使用で綺麗な状態でお持ちして頂いたため、高額買取をさせて頂きました。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※ご来店の際の注意※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

また、当店では一部製品(電動工具類等)を除き、基本的に未使用品のみの買い取りとなります。

開封のみなどであれば問題ありませんが、通電などをされた製品に関してはお買い取りをお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

calender_himekuri_tsuki

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。