【配線器具】三菱 換気扇スイッチ の買取|東京都清瀬市松山の電気工事業者様

2018年1年間大変お世話になりました!

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日でついに今年最後のブログ更新となりました。皆様には今年一年間、大変お世話になりました。

来年も1年間、皆様に安心して当店をご利用いただけるように、また少しでも話のネタを提供できるようブログの更新を頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年最後のブログとなりますが通常通り小ネタと買取情報をお届けいたします。

冬のフロントガラス凍結、どうしてる?

毎年冬になると、毎朝自宅の庭に停めている車のフロントガラスが凍り付いているのですが、同じような経験をされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

家を出る前に車のエンジンをかけ、エアコンの温度を最大デフロスターにして10分後くらいにようやく氷が溶けて・・・なんて毎朝やるのは面倒ですよね。

熱湯をかければ確かに早く溶けますが、ガラスが割れたりする危険性もあるので高くても20度くらいの温度でないと危ないです。

では一体どうしたら、早く手軽にフロントガラスの凍結を解消できるのでしょうか?

e2a4ceff874657cfe21ab6f0d5aa6c16_s

帰省や旅行先でのトラブル注意 クルマのガラスが凍った時の対処法とは

やはり専用の解氷スプレーを使うのが一番手軽なようですね。

アルコールとは言え、車用に販売されているものは部品などへのダメージも少ないようなので一番良いようです。

 

私は解氷スプレーは使ったことはありませんが、100均で買ってきた霧吹きに水とエタノールを50:50で混ぜ、吹きかけた後すぐにタオルで拭いているのですが、やはり一瞬で氷が解けて便利です。

皆様も年末年始の朝早い外出時などは是非試してみてはいかがでしょうか。

東京都清瀬市松山の電気工事業者様より 三菱 換気扇スイッチ の買取

さて、本日ご紹介するのは 三菱 換気扇スイッチ の P-04SWLB5P-10SW2 を一式買い取りました!

DSCN1373

DSCN1383

こちらは大箱が開封してあり、それぞれ数個ずつ使用されている状態でしたが、中身は全て未使用の物のため買い取らせていただきました。

当店では基本的に未使用の器具の買い取りを専門としておりますが、部材などに関しては外箱が開封、一部使用している場合でも買い取りしております

電気工事業者様などで、配線部材を余らせた方からこのような買い取りも多数しておりますので、例えば10個入りの中から1個使ってしまっている、と言った物でもお気軽にご相談ください。

なお、配線器具類に関しては買取価格単価では数円~数十円といった物が多いため、単体だとお買い取りが出来ない商品もございますのでご了承ください。

DSCN1376.jpg

DSCN1387

本日のお客様は電気工事関係をされている方で、配線器具関係を一式お持込いただけました。

中でもこの換気扇スイッチに関しては一番高額になったため、今回当ブログでご紹介させていただきました。

お客様からは予想以上の金額になった、と喜んでいただくことが出来ました!

年始の営業は1月7日(月)からです。

2018年は皆様に大変お世話になりました。

買取ヴィレッジは下記の期間中、年末年始休暇とさせていただきます。
 <年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

 ※休業期間中のお問い合わせにつきましては、営業開始日より順次対応させて頂きます

blog5050-01.jpg

みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと共に、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。