【インターホン】パナソニック テレビドアホン VL-SW230X の買取|神奈川県横浜市青葉区のお客様

日本各地で梅雨入りです

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今週から日本各地で梅雨入りのニュースが飛び込んできておりますが、ここ関東でも先日6月6日梅雨入りしました。

梅雨入り

本日は梅雨とは思えないほど気持ちのよい晴れでしたが、週末から来週前半にかけては雨の日が続くようです。

実は私この日曜日は友人と神宮球場でプロ野球の交流戦を観戦する予定だったのですが、このままいくとどうも試合は中止になりそうです。

この時期なのでしょうがないとはいえとても残念に思います。


ただせっかくなのでたまには1日家で部屋の掃除や読書したり、のんびり昼寝などをして過ごしたいと思います。

神奈川県横浜市青葉区のお客様より パナソニック テレビドアホン VL-SW230X 買い取らせていただきました

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は Panasonic(パナソニック) テレビドアホン VL-SW230X です。

パナソニックドアホン

今回買い取らせていただきましたパナソニックのテレビドアホンは、カラーモニター親機 と、カラーカメラ付玄関子機ワイヤレスモニター子機がセットになった住宅用インターホン(ドアホン)です。


人気のワイヤレスモニター子機は、電話機の子機のように家じゅうどこでも持ち運べて来客対応できる「どこでもドアホン」シリーズ。電話機と同じく電気工事など不要で、気軽に増設も可能です。


「どこでもドアホン」と聞くと某猫型ロボットアニメでおなじみの「どこでもドア」を思い出しますよね。

こちらのドアホンシリーズは残念ながらどこでもドアのようにこれひとつあれば世界中どこへでも行ける、という超便利アイテムではございませんが、上述のように家じゅうの広い範囲で玄関先のお客様と会話・接客ができるため、料理中や子供のお守りなどでその場を離れられないときや、2階などへ何かを取りに行く際にも会話をしながら移動できます。

さらに、今回買い取りさせていただきましたドアホンの後継機種「外でもドアホン」シリーズでは外出先からスマホで来客対応も可能になっているそうです。


私が子供の頃のドアホンと言えば、玄関子機から家の中に呼び出しメロディが流れるだけの非常にシンプルなものでしたが、時代に合わせてドアホンもどんどん進化を重ねております。

シンプルなドアホン

今回このドアホンをお持ちいただいてお客様はここ埼玉県とは東京都を挟んだ遠く神奈川県横浜市よりはるばるご来店いただきました。

たまたま当店の近くで現場があったとのことで、お昼前にドアホンや換気扇関連の住宅設備をお持込いただきました。

事前に詳細のご連絡をいただいてなかったため商品を一旦お預かりし、お昼ご飯を済ませてからまたご来店いただけるとのことでその間に査定をさせていただきました。

遠征


お客様にお時間の余裕がある場合や、当店で予約が重なっていない場合は今回のような対応が可能ですが、基本的には事前の情報がない場合には長時間お待ちいただくことや何日かお預かりして査定を出させていただくケースもございます。

大変お手数とは存じますが、お客様の貴重なお時間をいただくこと避けるためにも事前お問合せなどでのご協力をお願いしております。

お電話かメールをいただければ、当日から、夕方以降のご連絡の場合でも1営業日以内にはご返信をいたしますので、何でもお気軽にご相談ください。

電話


ご自身でのお持込が難しい場合も、買取ヴィレッジにお任せ下さい

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、忙しくてなかなかお持込いただく時間がない場合でも、出張買取宅配買取なども承っております。

また、今回ご紹介させていただいたように、ご友人などが代理でお持込いただいても問題ございません。

商品のメーカー型番数量商品状態などをお伝えいただければ、仮査定を先にお出しいたしますので安心してお持込ください!

aisatsu_boushi_nimotsu.png

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。