【バス乾】三菱 バス乾燥機 V-132BZF4 の買取|埼玉県和光市新倉の施工業者様

AIに仕事が奪われる?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さんはAI(人工知能)によって我々人間の仕事がなくなってしまう。という話は聞いたことがありますか?

科学技術の発展は著しく、我々の生活がより便利になる新技術が次々と開発されています。

中でもAIは昨今急成長を遂げており、我々の周りで身近なものだと「スマートフォン」や「スマートスピーカー」などがありますね。

機械に話しかけると、自動で家電のON/OFFをしてくれたり、ネット通販で物を注文してくれたりと、昔では想像も出来なかったようなことが現実になってきています。

AI

さて、そんな便利なAI技術ですが、そのAIによって我々人間の仕事が無くなってしまうのではないか、という噂があります。

現に、今後は医師の診療がAIに変わる可能性が出てきています。

もともと診療はその医師の知識経験数が重要ですが、AIは世界中の医師達の知識と経験をデータとしてあっという間に処理することができます。

個人の経験の何千倍何万倍というデータを集めたAIには人間では到底かなうはずもありません

 

では、本当に我々の仕事はなくなってしまうのかといえばそうとは言えないと思います。

AIが診療をしてくれるのであれば、手の空いた医師は未知の病気の研究など他の仕事に時間を多く割くことができます

確かに今までやってきた仕事をAIが出来るのであればわざわざその仕事を人間がやる必要はありませんが、その分新しい事を出来る時間が増えるわけですね。

弊社でも、今まで手動でやってきたデータ入力等を機械化などでより効率化しようという動きがありますが、その分休んでいられるわけではなく、新たに何をするかが重要な課題になっています。

今後AIが人間と変わらない働きを出来るようになればまた分かりませんが、まだしばらくは私達には「考える」という大事な仕事が残りそうです。

埼玉県和光市新倉の施工業者様より三菱 バス乾燥機 V-132BZF4の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は三菱 バス乾燥機 V-132BZF4です。

乾燥・暖房・換気という基本的なシステムを備えており、バス乾の中では比較的安価ですが必要な機能をしっかり備えています。

最近新しく出てきている製品は、ドライヤー機能や涼風機能などの多くを備えていて便利にはなっていますが、その分お値段も張る場合が多くなっていますので、必要な機能をしっかり見極めて商品の選定をすれば案外安価で収まる可能性もあります。

V-132BZ4

本日のお客様はこれまで、発注ミスなどで余ってしまった設備はしばらく保管した上で使用機会がなければ知り合いにあげたり処分をしてしまっていたそうです。

先日偶然弊社のホームページを見つけてご連絡いただけたそうで、早速お持込いただき買い取らせていただきました。

これからも上記のような経緯で余ってしまう製品は出てきてしまうだろうということで、今後も弊社をご利用いただけるとのことでした!

 

発注ミス、数量の誤りなどで出てきてしまう製品はメーカーや型番がバラバラになってしまうということもあるかと思いますが、弊社でしっかりと査定させていただきますので、お気軽にご相談ください。

なお、しっかりと査定させていただいている分、急なお持込などはお時間を要する場合や、その場では査定できないという事態もありますので、予めご連絡くださいますようお願いいたします。

住宅設備機器、是非弊社にお売りください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、温水洗浄便座、給湯器・バス乾、IH調理器具、ドアホンなどの住宅設備機器本体の買取もを強化しております!

他社では出せない高値をご提示できる自信がございますので、是非ご相談ください!もちろん他社と比較していただいても結構です!

見積もり

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png