【水栓金具】カクダイ ステンレス双口混合栓柱 624-204 の買取|東京都青梅市沢井のリフォーム業者様

TGS2018に行って来ました!

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先週こちらの記事で宣言していた通り、東京ゲームショー(TGS)2018へ行って来ました!

TGS2018

TGS2018、総来場者数は30万人に迫り歴代最多

友人と朝6時の電車で会場に向かう約束をしていたのですが、見事にお互い寝坊しまして10時ごろにのんびりと出発しました

上記の記事でもある通り会場はとても混雑しており、当日券の購入に30分程度かかってしまいましたが、目当てのイベントには十分時間があり色々見て回ることが出来ました。

一般的な家庭用ゲームのブースや、最近話題のe-Sportsと呼ばれる競技性の高いゲームなど様々なブースがありましたが、中でもVRのブースが非常に多くあったのが印象的でした。

PS4VRの発売を始めTVなどでも頻繁に紹介され、現在では一般的なユーザーにも十分認知されているVRですが、やはり大型の装置を使用した全身を使うタイプのVRゲームはとても魅力的ですね。

レーシングゲームホラーゲームはもちろん、フィットネスバイクのような装置を使い高層ビルの上を自転車で走るといったユニークなゲームもありました。

さすがの人気ぶりで長蛇の列が出来ており体験は出来ませんでしたが、そのうちゲームセンターなどでもVRゲームは積極的に取り入れられていくのではないでしょうか。

私としては上下左右360度座席が回転する戦闘機のゲームなどが出たら是非やってみたいですね。

東京都港区赤坂の水周り業者様よりカクダイ ステンレス双口混合栓柱 624-204の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、カクダイ ステンレス双口混合栓柱 624-204です。

DSCN3651

商品名の通り柱状の混合栓で、主に庭などの屋外に設置する製品となっています。

同じくカクダイから販売されている 554-503 ホースドラム のようなホースと連結して庭の水やりなどをするのに最適です。

ただし、混合栓の名の通りお湯を出すことも出来ますが、ホースによってはお湯を使用することの出来ない物もありますので注意が必要です。

 

以前こちらの記事でも書いたことがありますが、庭で水やりなどの作業をしているとどうしてもホース自体を洗いたくなることがあるかと思います。

そんな時、当製品のように吐水口が2箇所ついていると水やり後に手を洗うにも、ホースを洗うにも便利です。

F-Joh_02

カクダイというと他の水栓メーカーに比べユニークな製品が多いことはこれまでの記事でも何度かご紹介していますが、実はメーカーHPもなかなかユニークだということはご存知でしたでしょうか?

特に「カクダイゆるキャラ」という項目にある、様々な水周り製品の担当ゆるキャラがかわいいわけではないですが、かといってかわいくないわけでもない妙な感じです。

私は個人的にトイレ担当のフラッパージョーがお気に入りです。

 

本日のお客様は以前弊社をご利用されたことのあるリピーターの方で、今回は知人に声を掛けてみたところ余っているものがあるということで代わりに持ってきていただけたそうです。

知人からはいくらでも良いとは言われていたそうですが、もちろん精一杯高値を付けさせていただきました

金額を提示させていただいた後に、知人は値段によって今後来店するか考えると言っていたと教えていただき、「この金額なら(知人)さんも納得してもらえるだろう」とおっしゃっていただけました!

その際は是非一声おかけいただければ幸いです!

水栓金具のほか住宅設備の売却・処分をお考えなら買取ヴィレッジへ!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは水栓金具に限らず、給湯器・バス乾燥機ドアホンIH調理器具温水洗浄便座などの各種住宅設備機器ももちろんお買いとりいたします。

もちろん水栓金具でもカクダイに限らず、TOTOLIXIL(リクシル)KVK三栄水栓ミズタニタカギGROHE(ハンスグローエ)など各メーカー査定いたしますので、お気軽にお問合せください!

水栓金具

なお、中古品などは基本的にお断りさせていただいておりますが、買い取れるのか気になる製品などございましたら、お気軽にご相談ください。

 ※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。