【ブレーカー】ナショナル 住宅分電盤 BQCM87302JK の買取|東京都江東区有明の電機設備工事業者様

雨の日でも傘が手放せるかもしれません

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は九州から関東は雨で、いよいよ梅雨入りです。

私は夜寝る際の雨音がBGMとして心地良く感じますが、ジメジメした空気濡れる足元生乾きの部屋干しなど雨が降ると嫌なことも多いですね。

 梅雨

雨の日のお出かけの際はもちろん傘を差すかと思いますが、片手が塞がるのを不便に感じたことはありますか?

バッグの中の携帯・スマホを探す時、屋外駐車場で車の鍵を開けて乗り込もうとしたときなど、傘を差しながらだと何かとやりにくい事も多いかと思います。

そんな不便を解決する物が現在開発されています。その名も「ドローン傘」。

「アサヒパワーサービス」という会社の「free parasol(フリーパラソル)」という製品で、ドローンに傘を付け自動で人を追尾して傘を差してくれるという画期的なものです。

現段階では日傘となっているため雨の中では使えないそうですが、今後はモーター部に防水加工を施して雨にも対応できるようにする予定とのことで、まだ試作機のため一般販売はされていませんが、2019年にも価格は3万円程度で商用化を目指しているそうです。また、法律上の課題などから当面はゴルフ場など市街地以外の"おもてなし"グッズとしての販売を見込むそうです。

両手が空くので視覚障害者なども使用可能な予定で、もし速度が追いつくのであれば自転車などでも利用できるようになりそうですね。少々高価ではありますが販売が楽しみです。

東京都江東区有明の電機設備工事業者様よりナショナル 住宅分電盤 BQCM87302JK の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物はナショナル 住宅分電盤 BQCM87302JKです。

ナショナルのコスモパネルコンパクト21シリーズで住宅用太陽光発電システム専用の住宅分電盤です。

電力検出ユニットを内蔵しており、モニターユニットにて現在の使用電力や売電力、瞬時発電電力、積算発電電力量が表示できます。

住宅分電盤

本日のお客様は倉庫内にあった物をまとめてお持込いただき、買い取らせていただきました。

ナショナル製の旧式の製品でなおかつ太陽光発電システム専用の住宅分電盤と少々特殊な製品で、お客様自身も倉庫内にこの商品があったことを忘れていたそうです。

旧式で特殊な製品ではございますが、今回も高価買取をさせていただきました。なぜ高額で買い取れるのかといいますと、査定のポイントがいくつかありその条件を満たしているからです。

そのポイントというのは下記の3点になります。

  1. 商品状態が良いこと
  2. 需要があること
  3. 商品サイズ

まずひとつ目の商品状態は恐らく皆さんも真っ先に思い浮かぶかと思います。

具体的には「新品/中古」「付属品が揃っている」「開封/未開封」「外箱の綺麗さ」などを見させていただいております。

基本的に中古品や付属品が揃っていないものは買取・引取自体をお断りさせていただいておりますので、重要なのは開封の有無外箱の綺麗さになります。

 

次に需要に関してですが、古い製品でも生産完了品などで手に入らない製品などはかえって値段が高くなる場合もあります。

倉庫に眠っていた古くて外箱が汚れてしまった製品などでも思わぬ高額になる場合もありますので、一度ご相談いただければ幸いです。

 

最後に商品サイズですが、これは基本的に小さい製品の方が高くつけることが可能になります。

弊社は倉庫となっておりますので大量に物を置くことは可能ですが、物理的に限界はございます。

購入時にどれだけ高価だった製品だとしても、サイズが大きく需要があまりない製品だと弊社の在庫スペースを長期間大幅に取ってしまうことになるので査定に響いてしまう事があるのです。

見積もり

上記をご確認の上、お見積もり・お持込の際の参考にしていただければ幸いです。

なお、金額がつけられないものに関しては無料引取も基本的にはお断りしておりますので、予めご了承ください。

買取ヴィレッジでは現在、水栓金具の需要が高まっております!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、現在水栓金具のお持込が少なく需要が高くなっております

今なら通常よりも高額査定をさせていただきますので、この機会に是非ご検討ください!

また、温水洗浄便座、給湯器・バス乾、IH調理器具、ドアホンなどの住宅設備機器本体の買取も強化しておりますのでお気軽にご相談ください!

三栄水栓_K3104VR ツーバルブ混合水栓

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png