【換気扇】 株式会社ナカトミ BXF-450 の買取|神奈川県川崎市多摩区菅のお客様

サーキュレーター の買取は、買取ヴィレッジにお任せ下さい!

爽やかな風が頬をなでる気持ちの良い気候になりましたが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

東武東上線 朝霞駅から歩いて10分の位置に倉庫をおく 電材・電動工具・住設買取専門店★取ヴィレッジをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

3月~4月にかけて生活の変化、環境の変化など様々な状況がかわります。私の身の回りは特に大きな変化はないのですが、TVのバラエティーを好んでよく見る関係上4月の番組編成は意外に気になるところです。

その中で、フジテレビを30年間支えてきた人気バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月22日に終了しました。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」「2億4000万のモノマネメドレー」のコーナーは最近のお気に入りでもあり、幼少の頃から見ていた番組だけに寂しい限りです。

 

ナカトミ 商品 買取強化中!!

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は 株式会社ナカトミ BXF-450になります。僅かなお時間ですがお付き合いの程よろしくお願い致します。

 bxf-450.png

今回、パソコンで当店のホームページをご覧いただき、株式会社ナカトミ BXF-450 45cmウルトラボックス扇をお持ち下さったお客様のお話では、夏にむけて事前に購入をしたらしいのですが間違えて多く発注した為、新品未開封品を買取してもらえる店舗を探していたところ、買取ヴィレッジにたどりついたとのことでした。

 640x640-2018032000092.jpg

こちらの株式会社ナカトミ BXF-450特徴としては、エアコンとの併用で省エネ効果!夏・冬2シーズン活用でき、サーマルプロテクター(復帰式過熱保護装置)内蔵で、モーターを過負荷や異常電流から保護します。

また、羽根と風向ルーバーがそれぞれ旋回することで、お部屋の空気をムラなく循環し、広範囲に風を送り出しますので会議室・集会場・講堂・倉庫などの広い空間での使用にお勧めです。

 

スポットクーラー、大型風洞扇 査定は当店にお任せ下さい!

 高価買取

買取ヴィレッジでは、他メーカーのサーキュレーターの査定も積極的に取り組んでおります

また、夏に向けて工場、会社内で使用する機器の需要がたかまってまいりますので、新しい機器への交換を考えられている方予定よりも多く購入してしまった方など、ご利用予定のないお品物がございましたら買取ヴィレッジにご連絡いただければと思います。

さて、住宅関係のお仕事をされている方々に喜ばれている買取ヴィレッジでは、他にも スポットクーラー 工場扇・大型工場扇・DCモーター工場扇・事務所用扇風機 大型風洞扇 大型冷風扇 スポットヒーター等の無料査定おこなっておりますので、お気軽にお電話いただければと思います。

 

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。