【換気扇】 ダイキン(DAIKIN) ダクト用換気扇 VFJ150 の買取|埼玉県さいたま市桜区のお客様

サーキュレーター の買取は、買取ヴィレッジにお任せ下さい!

 日増しに暖かくなり、早春の息吹を感じるこの頃、皆さんお変わりございませんか。

埼玉県朝霞市に店舗を構える 電材・電動工具・住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページを本日もご覧頂きまして誠にありがとうございます。

甲子園球場

3月も下旬になり第90回選抜高校野球大会がいよいよ兵庫県西宮市の甲子園球場で、記念大会のため例年よりも4校多い36校が参加して開幕しました。

今回の試合から試合の早期決着を図るタイブレークが初めて導入されます。
高校野球におけるタイブレークとは延長戦などでの試合促進のため、延長13回の初めからランナーをおいて始めるというルールで、得点は入りやすくなり試合が動くことから時間短縮が期待されています。

以前は延長18回まで試合が続き決着がつかない場合、再試合で再度勝敗を決める形でしたが高校生の体の負担を考慮して今回から導入の形になりました。どの様なドラマが待ち受けているのか非常に楽しみにしております。

 

ダイキン(DAIKIN) 商品 買取強化中!!

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は  ダイキン(DAIKIN) VFJ150D になります。しばしのお付き合いの程よろしくお願い致します。

 ダイキン ダクト用換気扇

今回、スマホで 換気扇 買取 で検索して当店のホームページをご覧いただき、ダイキン(DAIKIN) VFJ150D ダクト用換気扇 を店頭までお持ち下さったお客様のお話では、以前に工事で大量にお品物を注文されたらしいのですが、数台ほど余ってしまい車庫も兼ねた倉庫で保管されていたとの事。

しかしながら、なかなかVFJ150Dを利用しての施工案件が入らなく、尚且つ倉庫が他の材料で一杯になってきたことから売却を決意されたとのお話しでした。


こちらのダイキン(DAIKIN) ダクト用換気扇の特徴としては、オフィス、店舗、一般住宅、病院等で幅広く利用できるような設計となっております。

確かな換気能力とともに静音性インテリア性にも優れており常時換気を小風量で設定できる風量切換も搭載しています。

また、飲食店や会議室など、人の増減の激しい場所は状況によって必要換気量も大きく変化します、そこで、単風量タイプに加えて風量切換タイプもラインアップとしてあり室内の使用状況に合せたムダのない換気が行える状況になっております。

小型送風機 ボックスファン の査定はお任せ下さい!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、他メーカーのダクト用換気扇の査定も積極的に取り組んでおります。

今年に入り買取をさせて頂いたお品物としましては、

  • 三菱電機 (MITSUBISHI) ダクト用換気扇 天井埋込形 VD-15ZY9、
  • 東芝ライテック(TOSHIBA)ダクト用換気扇 DVF-G14RDX8
  • 日立 ダクト用換気扇 DS-10BP-1

などがございます。
当然、こちらに記載のないお品物でも買取ヴィレッジでは無料査定をさせていただいております。

繁忙期が落ち着きましたら倉庫の中をご確認頂き、よろしければ一度お問い合わせをいただければと思います。

ご来店いただく場合は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

 

換気扇の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png