【水栓金具】TOTO 元止め式台付きシングル混合水栓 TKG38-1RX の買取|埼玉県白岡市柴山の小売業者様

平成の終わりまで後3ヶ月・・・。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

少し前の話題になりますが、天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の御即位の知らせが世間を賑わし、いよいよ平成の終わりが近づき5月から新元号が始まりますね。

平成が終わると分かってから世間では「平成最後の~」という言葉が流行ったのも記憶に新しいと思います。

3994b676025fa27ea73a4dbf074cf802_s

まだ新元号の発表はされていませんが、みなさまも気になっているのではないでしょうか。

実は元号の制定にはいくつかの決まりがあることをご存知でしょうか?

簡単にまとめると、

  • 書きやすい
  • 読みやすい
  • 漢字二文字
  • 被っていない

これらの留意点を踏まえいくつかの候補から選ばれるそうです。

大正」という元号は過去に4度候補として挙がっていましたが、5回目にして正式に元号として決まったとか。

巷では、新元号の予想なども行われており、1位が「安久」2位「安永」3位 「安始」と「安」がつくのではないかと言われているようです。

つい1ヶ月前に年が明けて心身ともにリフレッシュしたばかりですが、新元号の始まりで更に新鮮な気持ちになれそうですね。

埼玉県白岡市柴山の小売業者様より TOTO 元止め式台付きシングル混合水栓 TKG38-1RX の買取

本日ご紹介する買取製品は TOTO 元止め式台付きシングル混合水栓 TKG38-1RX です。

DSCN1160.jpg

元止め式とは給湯方式のことで、電気温水器のタンクの手前(元)に水栓金具が来る方式です。

逆に電気温水器のタンクの後(先)に水栓金具が来る方式先止め式と言います。

当ブログをご覧の方は既にご存知の方も多くいらっしゃると思うので、当ブログでは割愛します。

気になるという方はこちらのページをご覧ください。

元止め式電気温水器は専用水栓金具としか繋がらないため、元止め式を使用している場合には当製品のような専用の水栓を用意する必要があります。

しかし、先止め式に比べ構造が単純配管がシンプルに収まりやすいため、小型の電気温水器で十分な洗面台やミニキッチンなどで需要のある製品です。

sakimoto

本日のお客様は住宅設備などの販売をされているという方で、こちらの製品は商品を販売後に返品になってしまったそうです。

新品で全く使っていない物ではあったそうですが、既に開封されてしまっており、新品以外のアウトレット品新古品のような物を販売するルートが無かったため、長らく倉庫に保管されていたとのことでした。

お客様のお仕事と当店が専門で買い取りしている製品のジャンルがピッタリとはまっており、金額にも満足いただけたようで「また機会があれば来ます」と仰っていただく事が出来ました!

未使用の住宅設備機器なら買取ヴィレッジにお任せください。

今回ご紹介したような水栓金具のほか、給湯器便器・温水洗浄便座バス換気乾燥機IH調理器具・ガスコンロドアホン換気扇・レンジフードなどなど、様々な住宅設備機器を買い取りしております。

買い取り品目一覧にない製品でも買い取れる商品もございますので、お気軽にご相談ください!

なお、未使用品でもメーカー・型番の不明な商品についてはお調べできませんので、必ず予めお調べの上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。