【ガスコンロ】タカラスタンダード ガスキャビネット GC60-2HARの買取|東京都足立区足立の住設販売備業者様

スピード違反はもうできない!

みなさまこんにちは。いつも住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、皆さん「オービス」はご存知でしょうか?恐らく車に乗る方はほぼ知っていると思います。

自動車の速度超過を自動的に取り締まる機械で、速度違反を検知すると自動で車両ナンバープレート運転手の顔を写真で撮影し、後日警察から通知書が届きます

基本的に30~50kmを超過している車両を撮影するようになっているそうなので、通知書が届いた時点で免許停止以上は免れません。

一時はオービスにナンバープレートが写らないようにするためのカバーも販売されましたが、全面的に禁止。カバーを製造・販売を行った業者が有罪になった判例もあります。

このオービス、主に高速道路や幹線道路で使用されていますが、サイズが大きく知っている人であれば設置されていることがすぐにわかってしまったり、設置されている情報が広まればその区間だけ減速することによって逃れることができました。

しかしついにこのオービスの弱点を克服したものができたそうです。

オービス

"どこでもオービス" 狭い道路でも取り締まり可能

サイズの小型化により一人でも移動が可能狭い生活道路などに設置することもできるようになったそうです。

生活道路で速度を大きく超過した車両の通行により、近隣住民に大きな不安を与えていることがありますが、この製品の実現によりそういったことを防ぐことができるかもしれません。

自動運転技術の発展により事故件数の大幅減少も期待できますが、まだしばらくはこのように地道でも少しでも事故が減ればよいことだと思いますね。

東京都足立区足立の住設販売備業者様よりタカラスタンダード ガスキャビネット GC60-2HARの買取

それでは、本日も買取商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

本日の買取商品はタカラスタンダードガスコンロ GC60-2HARです。

ガスコンロ

現在では珍しいガスホースの接続口が背面ではなく底面についており、ガスホースが棚下を通るようになっております。

現在販売されているガスコンロはSiセンサーという熱を感知して火災を防ぐための装置が装備されていますが、当商品はその装置がまだ義務化される前の製品のため向かって右側のコンロにはSiセンサーが設置されていません

上記のため安全面を考慮するとあまり褒められたものではないのですが、Siセンサー搭載のコンロは熱の上がりすぎを感知して自動で火力を弱めることがあります。

調理にこだわりのある方の場合など、この機能を嫌ってあえてガスコンロを変えていないという方もいるようです。

 

本日のお客様は長らく店舗で住宅設備機器の販売をされていたというお客様で、今回閉店に伴いこの商品の他、水栓金具ガス給湯器などを買取いたしました。

店頭に展示されていた商品でしたが、外箱取説なども倉庫でしっかりと保管されており高額で買取させていただきました。

商品の状態はもちろん、メーカー純正の付属品の有無も弊社では重要な査定ポイントとなりますので、お持込の際などは仮に箱が汚れていても別の綺麗な箱などに移し変えずそのまま持ってきていただければ幸いです。

買取品目一覧にない住宅設備商品も、買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、閉店などで大量に処分したい在庫等は出張買取を行っております。

トラック

出張費用の関係上、一度おおよそどのような商品があるかとお買取場所の確認を行わせていただいております。

出張買取をご希望の場合は大変お手数ではございますが、一度写真などでおおまかな商品内容などをお送りいただきますよう、お願いいたします。

エクセルなどのリストでメーカー型番数量状態など具体的にお知らせいただければ、仮査定額も早急にお出しさせていただきますのでご検討ください。

また、当ホームページの買取品目一覧に記載のないような様々な商品も買い取りを行わせていただいております。

過去に下記のような買取実績もございますので、お気軽にご相談ください。

 ⇒ 【ブラインド】ニチベイ(Nichibei) UKG-50 木製ブラインドの買取

なお、お電話の前に「メーカー」、「型番」、「数量」、「商品状態」、「ご購入時期」などをご確認の上お電話いただきますとスムーズで正確なご案内が可能になりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。