【ガスコンロ】ノーリツ ガスビルトインコンロ N3S04PWASKSTEC などガス機器類の買取|千葉県習志野市秋津のガス工事業者様

日曜日は桜ドライブを満喫してきました!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここ数日寒い日が続いておりますが、先日の日曜日は事前の天気予報とは裏腹に暖かい春の陽気でした。

こちらの記事でも書いていた通り、私も日曜日は花見がてらに長瀞までドライブに行ってきました!

9622632519067

当店のある朝霞市周辺は既に桜がほぼ開花していたため、ネットで紹介されている長瀞の桜の有名スポットに行けばさぞ美しい景色を見れるだろうと。

ネットにも、「様々な種類の桜が植えられているため3月下旬~4月下旬まで長い期間楽しめる」と書いてあり、わくわくしながら楽しいドライブに出かけました。

私の愛車はオープンにすることが出来るので、暖かい春の日差しと優しい春風を浴びながら目的地に到着するとそこには美しい桜並木が・・・ほぼ咲いていませんでした。

確かに遠くに見える山の中腹あたりには数本だけ満開に近い桜もあるにはあったのですが・・・期待していた桜並木の下を屋根を開け放った車でゆったりと走る、ということはできませんでした。

やはり、近所で咲いていても少し離れた山岳部では同じようにはいかないのですね・・・。

しかし本日ニュースを見ていたところ、同じ悲劇を繰り返す事が無くなるであろうすばらしい研究結果が発表されていました。

桜の代表ソメイヨシノのゲノムを解読 正確な開花予測に期待と研究グループ

もし今の時点でこの研究技術が実用レベルになっていれば、このような悲劇を生み出すことは無かったはずです。

今後同じ悲劇を繰り返さないためにも、早く実用レベルまで研究が進むことを応援しています。

千葉県習志野市秋津のガス工事業者様より ノーリツ ガスビルトインコンロ N3S04PWASKSTEC などガス機器類の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ノーリツ ガスビルトインコンロ N3S04PWASKSTEC です。

DSCN5851

プログレシリーズのマルチコンロで、値段は非常に高価ですがそれに見合った性能を備えています

トップ部はガラストップになっており、見た目の美しさはもちろんお掃除も手軽に出来ます

トップ部に限らずグリル内もフラットな形状になっており、全体的にお手入れが楽に出来るようになっています。

 

また、マルチグリルの新たな燃焼方式により調理の際に出るにおいや煙が大幅に軽減されています

今まで焼き魚を作ると数日は臭ってしまっていたものが、調理後のにおいを気にせず使えるようになるのは主婦の方にとって大変ありがたいのではないかと思います。

さらにグリルは魚を焼くだけでなく、焼き網からプレートパン・キャセロールに取り替えることにより蒸す・煮るなどの調理も可能になっています。

pic_visual

他にもメニューと火加減を選べば後は自動で加熱を行ってくれるオートメニュー冷凍食品の加熱など、この製品にしか出来ない機能を多数備えており非常に人気の高い製品です。

もともとの金額が高く、更に市場での人気・流通が多いため、当店でも珍しい最高値をたたき出す製品のひとつです。

最新機能を揃えた製品に関しては、新しいモデルが出てしまうと値段が安くなりやすい傾向にありますので、こういった製品をお持ちの方は是非お早めに当店にご相談ください

 

本日のお客様はガス関係の工事などをされているお客様で、不要になってしまったこちらの製品の他、給湯器などをお持込いただけました。

当店に来店される前に他店舗と金額を比較されており、最終的に当店を選んでいただくことが出来ました!

ガスコンロだけに関して言えば当初は他店の方が金額が高かったそうですが、他の製品の金額が当店の方が高く「出来れば一括で処分したい」とのご相談をいただき最大価格をお出しさせていただきました!

結果的にお客様に満足いただくことができ、当店といたしましても嬉しい限りです!

他店より1円でも安かったらお知らせください!

当店では市場相場を十分にお調べしておりますが、万が一当店よりも1円でも高値を出すお店がございましたら、是非ご相談ください!

お客様の満足のため、精一杯頑張らせていただきます!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png