【高価買取】パナソニック WV-CW180 カラーテレビ防犯カメラ・監視カメラ | 埼玉県新座市畑中の施設管理業者様より買取

今年も一年ありがとうございました

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、買取ヴィレッジは下記の期間中、年末年始休暇とさせていただきます。

12月29日(金)~  2018年1月4日(木)

みなさまにはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ということで、こちらのブログも本日が今年最後の更新になります。

このブログ、 11月に開始したばかりのためまだ2ヶ月も経ってはおりませんが、1年の終わりを迎えてみますと既に半年以上は経過しているような気分になっております。

今年当店をご利用いただいたみなさま、これから当店をご利用しようと考えておられるみなさま、買取は考えていないがいつもブログを読んでくださるみなさま、今年一年、本当にお世話になりました。

年末のご挨拶


来年からは、よりみなさまに買取ヴィレッジをお気軽にご利用していただけるよう、わかりやすく、みなさまのニーズに沿った内容の配信を心がけて参ります。

来年からも 「住設買取専門店 買取ヴィレッジ」 を、何卒よろしくお願い申し上げます。

埼玉県新座市のお客様よりパナソニック カラーテレビ防犯・監視カメラ WV-CW180 の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく買取商品は、パナソニック カラーテレビカメラ・防犯カメラ WV-CW180  です。

パナソニックカラーテレビカメラ防犯カメラ監視カメラ WV-CW180

防犯用途のカメラには、大きく分けて2種類ございます。

  • 防犯カメラ
    防犯対策の定番。玄関先や勝手口、店舗内などに設置される。
    殆どのカメラ自体に録画機能は無い為、録画を行う際は、別途ハードディスクレコーダーなど録画機との接続が必要。

  • ネットワークカメラ
    インターネット回線を利用して、外出先からでもスマホなどから状況が確認できるため、
    ペットや小さいお子様のお部屋などの様子を確認する用途にも利用される。
    カメラやレンズの向きを上下左右に動かして見たい場所を移動したり、本体側と映像を見ている端末側で会話ができる機種も。


このほかにも安価で防犯対策が可能な撮影機能のない ダミーカメラなどもございます。


今回お買取させていただいたカメラは、防水機能付で、屋内・屋外両方対応の防犯カメラです。

標準録画機能はございませんが、スーパーダイナミックIII方式カラーテルックカメラで、明暗差の大きい場所でも、人の目で見たような見やすい監視映像が得られます。

また、優れた耐水機能で、気温も-10℃~+50℃の環境に対応できます。

サンシールドが 直射日光による温度上昇を抑え、降雨時にはレンズを雨滴から守ります。

さらに、カメラ妨害検知機能モーションディテクター機能で、怪しい動きを探知してアラーム信号を出す防犯機能ある優れものです。



防犯カメラに監視される泥棒

今回お買取させていただいた商品は開封済みで、ほとんど使用はないものの一度取り付けを行っている商品でした。

ですが、状態が非常によかったことと、そのほかに大量の住宅設備品、電材などとご一緒にお持込いただいたため、お買取させていただきました。

今回のように大量にお持込いただいた場合は、中古品であっても状態や動作に問題がなければ買取させていただく場合もございます。

ただし、新品・未開封の商品と比べますと査定額に開きが出てきますので、その点に関しましてはご理解くださいますようお願いいたします。

新品・未開封の商品のでしたら、他店と比較してもできるだけ高額査定でお買取させていただき、お客様にご満足いただけるよう努力して参ります!

買取ヴィレッジでは防犯カメラ・監視カメラなどのカラーテレビカメラの買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、浴室換気扇、レンジフード、水栓金具、IHクッキングヒーター、給湯器、浴室暖房機、ビルトインコンロなどの住設(住宅設備器機)から、今回のような防犯カメラ・監視カメラまで、さまざまな商品の買取を行っております。

メーカーもパナソニックのほか、三菱電機、東芝、TOA、リンナイ、LIXIL、クリナップ など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。


また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188




ここで、買取ヴィレッジよりお知らせがございます。

申し訳ございません

冒頭でもお知らせいたしましたように、買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(金) ~ 1月4日(木)


ご不便をお掛けして申し訳ございません。

年内最終営業日は12月28日(木)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

また、新年の営業開始は1月5日(金)からとなりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、来年もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png