【調理器具】ハーマン ビルトインコンロ DW36N8WASKST の買取|東京都大田区上池台のお客様

関西電力金品受領問題

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

関西電力高浜原発が立地する福井県高浜町の元助役から、関電役員らが多額の金品を受け取っていた問題で世間が大きくざわついていましたね。

■

関電の幹部が受け取ったとされるのは、菓子箱の底に隠した小判とか金杯などの金製品や1件50万円相当の高級スーツ仕立券・・・総じて3.2億円

菓子箱の底に小判・・・時代錯誤も甚だしいのはさておき、流れている資金が原発交付金の可能性が高く、それが事実であれば国民の税金で陳腐な時代劇が繰り広げられていたことになります。

関係者の弁明では、「違法とまではいかない」、「個人で後々返そうとしたが返せていなかった」、「個人的に預かっていた」と、稚拙極まりない言い訳が飛び交う始末・・・。

10月14日の報道では9日付で日本原電の非常勤取締役を退任したことが報じられましたが、それまでは関係者や幹部の辞任は否定しており何食わぬ顔で続投しようとするもんですからずいぶんと面の皮が分厚いのでしょう。

もはや国内メーカーのTシャツでは首まで通らなそうです。

どうせならそのまま時代錯誤を突き通してもらい、現代版の切腹として潔く関係者全員を懲戒免職で切り捨てるべきでしたね。

この期に及んで退職金まで受け取ろうとするなんてまさしく悪代官様。

騒動を起こし、アップロードした謝罪動画の再生数で収入を得ようとするYoutuberのほうがまだ可愛いですよ。

キーマンとなる元助役は既に亡くなっているそうですが死人に口なしとはよく言ったものでこのまま責任を元助役に押し付けて口を閉ざせば立件することは難しく、真相の完全究明は非常に困難と言われてます。

どう釈明しようと国民の信頼の回復が絶望的な事は火を見るより明らかですが、自然に収まる程度の炎でないことはさすがに重々理解していると信じて今後の報告を待つしかないですね。

東京都大田区上池台のお客様より ハーマン ビルトインコンロ DW36N8WASKST の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は  ハーマン ビルトインコンロ DW36N8WASKST です。

ガスコンロといえば、リンナイ、ノーリツ、パロマの3社が印象強いですが、実はこちらのハーマンは元々大阪ガスグループであり、現在はノーリツのグループ企業として主に厨房分野(ビルトインコンロ、テーブルコンロ)を担当しています。

厨房分野ということもあり、IH化が進む中、次々と斬新なデザインのビルトインコンロを手がけコアなファンが多いメーカーです。

IHでは出せない高火力や温度調整機能、ごはんやお湯の自動調整などデザインだけでなく、多彩な機能も持ち合わせています。

IHの利点でもある掃除しやすさもカバーされていて使いやすさにも問題なし。

本日のお客様はモデルルームの内装デザインなどをされているお客様で、ガスコンロなどを展示品として複数用意していたものの、実際に使用する機会はなく開封しただけの商品を全く使わないまま保管していたそうです。

今回のような展示品の他にも、廃業や閉店事務所や倉庫の移転などの理由で在庫を処分したいとお考えの場合にも、ぜひ当店にご相談ください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。