【便器】LIXIL INAX タンクレストイレ サティスS YBC-S20S + DV-S615-R の買取|埼玉県幸手市木立の商社様

ホテルの備品、どこまで持ち帰りOK?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまはホテルに泊まった際、袋入りの洗剤などは使わなかったら持ち帰りますか?

私は基本的に家で使う事もないので持ち帰らないのですが、我が家の母は毎回どこかに宿泊するたびに持って帰っていました

 

ホテルでアメニティグッズを持ち帰る方は多くいらっしゃるかと思いますが、中にはアメニティグッズだけではなく備品を持ち帰ってしまう方もいるそうです

9e4f0ac649a7e91e2a235d6a96b0310b_s

ホテルの備品を3人に1人が「持ち帰りすぎている」問題

記事にもありますが、基本的に持ち帰っても良い物は「消耗品」のみとなり、備品」は文字通り「備え付けの物」なので持ち帰ってはいけません。

しかし消耗品でもボトル入りのシャンプーボディーソープトイレットペーパーは持ち帰ってはいけません。

知人が家に泊まりに来た時などに、1回分使う事を怒る人はまずいないと思いますが、丸々持ち帰られてしまったら誰だって怒りますよね

 

そして意外と多く持ち帰られてしまうのが「タオル」や「バスローブ」だそうです。

確かにホテルによって薄っぺらいタオルやバスローブなど消耗品と勘違いしてしまいそうな物もありますが、冷静に考えて一回使って処分するような物ではないですよね。

他にも、大胆にも従業員に運搬を手伝わせてテレビを持ち帰る人がいたというから驚きです。

常識の範囲」という言葉は曖昧なものですが、何事においても相手の気持ちになって考える事が大事ですね。

埼玉県幸手市木立のaa様より LIXIL INAX タンクレストイレ サティスS YBC-S20S + DV-S615-R の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は LIXIL INAX タンクレストイレ サティスS YBC-S20S + DV-S615-R です。

DSCN9606.jpg

過去にも当ブログでLIXILのサティスシリーズはご紹介させていただいたことがあります。

 ⇒【トイレ】LIXIL サティスシリーズ便器部+機能部 YBC-G20S+DV-G218 の買取|千葉県流山市市野谷の販売業者様

上記のブログでもご紹介しておりますが、サティスシリーズの特徴はタンクレスによる形状のシンプルさです。

シンプルな形状のためどんな空間にでも調和し、清掃も簡単に行えるため清潔を保つ事が出来ます

昨今のトイレには暖房便座や温水洗浄、座ると音が鳴るなど様々な快適機能がつけられていますが、何よりも清潔であることが重要だと思います。

DSCN9621

本日のお客様は住宅設備や様々な製品の卸売を行っている業者の方で、以前発注ミスで余ったというこちらの製品を処分のためにお持込いただけました。

普通にゴミ回収業者などに依頼すると高額な処分費を請求されてしまいますが、当店では逆に高値で買い取らせていただきました!

今までは格安で販売してしまうか、売れなければ処分してしまっていたそうですが、前者は時間がかかり後者はお金がかかってしまうため頭の痛い問題だったそうです。

当店ではご連絡いただいたその日に買い取らせていただき、お客様からは「両方の問題がすぐに解決できた!」と喜んでいただく事が出来ました!

便器などの大型の器具でも買取ヴィレッジなら高く買い取ります!

当店ではトイレの便器などの大型製品でも、未使用であれば買い取れる物もございます。

サイズが大きく値段の安い物に関してはお断りさせていただく場合もございますが、まずは一度ご相談いただければ幸いです。

toilet_kirei

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。