【ブラインド】ニチベイ(Nichibei) UKG-50 木製ブラインドの買取│埼玉県朝霞市泉水のお客様より

春の天敵

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近はとても暖かい日が続いており過ごしやすい季節になってきました。
ですが、この時期「花粉症」でお困りの方も多いのではないのでしょうか。

花粉症

私も花粉に悩まされている人間の一人なのでこの時期はとても憂鬱な気持ちです。

花粉症の対策としては、眼鏡やマスクなどである程度の花粉をシャットアウトできます。
また、帰宅時は玄関で衣類についた花粉を払いなるべく室内に持ち込まないようにすることが大切です。

寝る際は、空気清浄機を活用するのが良いそうです。
風邪の予防にも良いため、昼・夜の気温差があり風邪の引きやすいこの時期にはたいへん重宝します。

引き続きの花粉症の方はもちろん、最近嬉しくない花粉症デビューをしてしまった方、まだ花粉症ではないが予防をしたいという方は上記の点を意識しつつ生活してみてはいかがでしょうか?

埼玉県朝霞市泉水のお客様より ニチベイ UKG-50 木製ブラインドの買取

本日紹介させていただく商品は、ニチベイ UKG-50 木製ブラインドです。

ニチベイ木製ブラインド

ブラインドには、目隠しの役割があり、外の視線を遮る効果があります。
そのため、窓に取り付けるものが多く、カーテンと並んで目隠しの代表的なインテリアとされています。

ブラインドの利点は、目隠しだけではなく、光量を調節可能という点です。

主にプラスティックの素材のものが多く、横のラインにいくつも並んでいます。
そのため、その角度を調節することによって、室内に入る光の量をコントロールすることができ、昼は明るく夜は室内の様子を外から見られることがありません。


他にも、省エネ(遮熱・保温)の効果があります。
冬は室内の暖かい空気が外に逃げるのを抑えて暖房効率、夏は直射日光を遮って冷房効率をアップします。


上記では、「視線の調整」「光量調節」「省エネ」挙げましたが、やはり部屋に設置するという点を考えると、デザイン面もとても大切ですよね。

選ぶブラインドのタイプによって室内の雰囲気はがらりと変わります。

スターホワイトブラインド

たとえば、ナチュラルな色合いのブラインドを使用すれば、壁とのなじみが良いためシンプルに。
色合い豊かなブラインドを使用すればインテリアのアクセントになります。

明るめのトーンを選べば室内が柔らかい雰囲気に、暗めのトーンを選べばモダンにアレンジすることが可能です。

今回紹介させていただいたブラインドは「木製」です。
木製のものは、インテリアとの相性も良く、自然のよさを醸し出すことができるでしょう。そのため、自然と一体の暮らしをしたいときには、木製のブラインドを効果的に使うことができます。


買取ヴィレッジでは、新品・未開封のブラインドの買い取りも行っております。
「こういった商品は買い取りしてくれるかな?」などの疑問がございましたら、一度お問い合わせください。

買取ヴィレッジでは 住宅設備器機全般 の買取が可能です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のような ブラインド などのインテリアを兼ねた住宅設備品のほか、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住宅設備器機全般の買取を行っております。

メーカーも、TOTO、LIXIL、パナソニック、東芝、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK など各メーカー査定いたします。


ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。