【暖房器具】PAAG ポカピカ P03P09G |東京都練馬区錦のお客様より未使用処分品の買取

今話題の食べ物といえばチーズタッカルビです

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

年末に近づくにつれ、寒さが一段と増す毎日ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


突然ですが私、今世間で一番インスタ映えする食べ物として話題の、チーズタッカルビにハマっております。

チーズタッカルビ

実は先日偶然居酒屋メニューで偶然遭遇するまでは、恥ずかしながらその存在を知りませんでした。

インスタ映えすると言われるだけあり、見た目の色合いも良いのですが、味もとても美味しいんです。

元々はタッカルビとは韓国料理で、「タッ」(닭)は鶏を、「カルビ」(갈비)は「あばら骨」をあらわし、「骨のまわりの肉を食べる鶏料理」という意味があるそうです。

そのタッカルビが今では日本中でブームとなり、最近ではファミリーマートで「チーズタッカルビまん」が発売されるということで話題になりました。

チーズタッカルビも中華まんも大好きな私のためと言っていいメニューですね。

さて、そんなチーズタッカルビのような温かい物でこの冬を乗り切ろう、ということで本日ご紹介させていただく商品は、この季節にぴったりの暖房器具PAAG ポカピカ P03P09G です。

東京都練馬区のお客様より PAAG ポカピカ P03P09G の買取

今回のお客様は個人の方で、こちらの商品をネットショップでご購入されたそうですが、開封して説明書を読んだ時点で予定していた部屋に会わないことに気付いたそうです。

慌てて購入店に返品の依頼をしたところ返品不可な商品だったため、処分に困り店にご相談いただきました。

個人のお客様からはこういった使い道のない返品不可商品を抱えお困りになっているというお問い合わせが多いんですよね。

みなさまも、ネットショップなどでお買い物をされる際には、商品説明やそのお店の返品情報などをよくご確認の上、ご購入されることをオススメいたします。

PAAG ポカピカ


さて、こちらの PAAG ポカピカ P03P09Gですが、簡単にご説明いたしますと「照明」「暖房器具」がひとつになった、今までにない新しい「ヒーター一体型天井照明」です。

明かりをつけると内蔵のハロゲンヒーターも同時にオン。

即効速暖で、まるでお日様のように「真上からポカポカ」と明るさと暖かさを届けてくれることから、この「ポカピカ」という商品名が名づけられたそうです。

照明のスイッチが主電源のON/OFFスイッチになるので、照明が必要なときだけ作動し、付けっぱなしの暖房に比べてとても省エネです。

また、本体にはヒーター専用のON/OFFスイッチあがり、暖房を使用しない夏場には照明だけの役割として使えるので取替えの必要もありません。

PAAG ポカピカ-2

真冬の寒いトイレや脱衣所など、常に照明も暖房をつけておくわけではないので寒暖差が激しいお部屋には、この 即効、速暖手軽で省エネ安全性も高い「ヒーター一体型天井照明」は最適ですよね。

ですが取り付けタイプが2種類あり、また取り付け方法も若干癖があるそうなので、今回のお客様のように誤ってご購入されないよう注意が必要です。

ですが、万が一誤ってしまった際には是非、当店にご相談ください。

買取ヴィレッジではトイレ・浴室暖房乾燥機の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のような ヒーター一体型天井照明 のほか、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、TOTO、パナソニック、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、高須産業 など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


ここで、買取ヴィレッジよりお知らせがございます。

申し訳ございません

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(金) ~ 1月4日(木)


ご不便をお掛けして申し訳ございません。

年内最終営業日は12月28日(木)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。