夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

   2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)

休暇中のお問合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【PF管】未来工業 ミラフレキ H-MFS-28 をお売りいただきました|埼玉県志木市下宗岡の住宅設備業者様

タイミング

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

快晴

しばらく雨が続くと思って、昨日雨が降りしきる中屋外での作業を頑張って終わらせたのですが、只今外は驚く程快晴です。

昨日は事務仕事をしていれば良かったな、と綺麗な空を眺めながら思っています。

埼玉県志木市下宗岡の住宅設備業者様より未来工業 ミラフレキ H-MFS-28 の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は  未来工業 ミラフレキ H-MFS-28 です。

H-MFS-28

PF管とは、電気配線・LANケーブル・テレビアンテナケーブルを配線する際に使用する配管です。

PF管は耐候性が強く、屋外などの日光に照らされるような場所で使用します。では屋内で使用する場合にはコストの安いCD管という物を使用します。

また、CD管は自己消火性がないため、一度火が付くと水などをかけない限りは燃えるものがなくなるまで燃焼し続けるので、発火の恐れがあるような場所でもPF管を使用します。

ちなみにCD管とPF管は型番や仕様を読まずとも色に違いがあり、CD管は必ずオレンジ色となっていますので見分けがつきやすくなっています。

 

CD管やPF管は管と付く通りパイプ状になっており、ケーブル類を通す以外にも溜まった水を抜くためのホースのような使い方をされることもあるそうです。

もちろん、メーカーの使用例とは全く異なる使い方となるので、トラブルの際は自己責任となりますのでお気を付けください。

 

本日のお客様は弊社から比較的近所で住宅設備業をされている方で、当ブログで以前から弊社の存在をご存知とのことでした。

最近は当ブログをご覧になってお越しいただけるお客様も増えており、記事の作成にも力が入ります!拙い文章ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします

住宅設備機器のお買取なら買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジは、住宅設備機器の買取を得意としております!

他社様ではお出しできない高額査定をすることができる場合もございますので、是非弊社にご相談ください!

お引越し、倉庫整理、事務所の移転などで余剰在庫を抱える業者様のご相談も大歓迎です!まずはご相談ください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

message_yoroshiku.png
お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。