【ブレーカー】河村電器 住宅用分電盤 JEL5162 の買取|埼玉県さいたま市岩槻区大口の電気工事業者様

ボロ車とレトロカー

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

我が家で15年活躍しているワゴンRが今月車検を迎えるのですが、いよいよ廃車にする事がほぼ確定しました

走行距離はまだ55,000km程度でかなり少ないのですが、逆に乗る頻度が少なく時間が経過してしまい様々な部分にガタが出ています。

15年もそこにいた車が無くなってしまうのは寂しいですし、何より買い替えるわけでもないため使える車が2人乗りのMT車1台になってしまうのでかなり不便になります。

しかし10年10万kmが目安と日本では一般的に言われているので、十分頑張ったと言えるでしょう。

 

さて、そんな15年前の我が家の車が処分される一方で、1973年の車が1億円近い金額で売買されるのではないか、という話題がありました。

予想価格1億円、幻の「赤いケンメリGT-R」出品 オートサロンの伝説車オークションが超すごそう

27841a223bb5d8d2cce1764aa5bafbc2_s

今週の土日に自動車イベント、「東京オートサロン2019」が開催されるのですが、そこで開催されるオークションの出品車両に「ケンとメリーの愛のスカイライン」で有名なケンメリGT-Rが出品されるそうです。

7台しか生産されていないレッドオリジナルボディーカラーということで、超高額が期待されているとのこと。

状態の良いクラシックカーは希少価値が高まりどんどん高額になっていき、パーツもなかなか手に入らないため壊れた時の修理も大変だったり何かと手間とお金がかかりますが、綺麗な旧車はやはり目を惹きますね。

埼玉県さいたま市岩槻区大口の電気工事業者様より 河村電器 住宅用分電盤 JEL5162 の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は 河村電器 住宅用分電盤 JEL5162 です。

DSCN2048

河村電器産業はこちらの住宅用分電盤ブレーカーキャビネットなどといった電気設備関連を製造しており、1919年に創業後1960年から住宅用分電盤の開発・販売を行っている実績のあるメーカーです。

分電盤やブレーカー類に関して言えばパナソニックなどの大手にも負けず人気で、電気工事などをされている方であればよく使用されている方も多いのではないでしょうか。

当ブログで河村電器の製品を紹介するのは初めてですが、電気工事業者様などで河村電器のブレーカーなどを持ち込まれる方は多くいらっしゃいます。

DSCN2047

今回お持込いただいたこちらの商品は購入から時間が経っており開封もされておりましたが、取扱説明書類なども一式揃って本体も非常に綺麗な状態でした。

買い取りの査定では本体の状態が綺麗かどうかはもちろん、取扱説明書やメーカーの外箱などちょっとした付属品も高額になるポイントとなります。

逆に外箱が無く型番の特定が困難な場合など、外箱が無いためにお買い取り自体が出来ないといった可能性もありますので、汚れていても付属品などはそのままお持込いただければ幸いです。

住宅用分電盤の買い取りも、買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、換気扇給湯器ドアホンIHクッキングヒーターガスコンロ浴室用換気乾燥機温水洗浄便座などの他にも今回ご紹介した住宅用分電盤を始め、様々な機器をお買い取りしております。

breaker_siwtch.png

買取品目一覧に無い商品でも、メーカーと型番さえ分かればお買い取り可否をお調べすることが出来ますので、お気軽にご相談ください!

過去には下記のような買取実績もございます!

 ⇒【窓サッシ】LIXIL 窓サッシ デュオPG 07405 ホワイト の買取|東京都足立区新田のお客様

 ⇒【電動工具】マキタ マルチツール TM3010CT の買取|東京都清瀬市竹丘の内装業者様

なお、メーカーと型番の無い物、不明な物などに関しては基本的にお買い取りをお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。