【ハンドドライヤー】TOTO クリーンドライ TYC320W の買取|東京都板橋区中丸町の電気工事業者様

カタカナ駅名連日発表、しかし分かれた明暗

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月4日にJR東日本が新駅名の「高輪ゲートウェイ」を発表し、「やらせではないのか?」など疑問や批判の声が相次いでいるそうです。

一方昨日12月5日には東京メトロが「虎ノ門ヒルズ」という名前を発表したところ、「おしゃれ」「違和感がない」など歓迎の声が多く上がっているそうです。

どちらも同じカタカナが入った駅名なのですが、なぜここまで明暗が分かれてしまったのでしょうか。

957e4a754d87d5cdea9e66d2cd6d0d11_s

連日カタカナ新駅名発表で明暗、虎ノ門ヒルズは歓迎

私個人の意見としても確かに「虎ノ門ヒルズ」はとても言いやすく感じますが、「高輪ゲートウェイ」には若干違和感を感じます。

しかし、違和感があるとは言っても「天王洲アイル」や「東京テレポート」などとさして変わらないようにも感じます。

今回は「虎ノ門ヒルズ」という名称が逸脱だっただけであり、「高輪ゲートウェイ」もそのうち馴染んでくるのではないでしょうか。

ただ、得票数で36票130位と順位が低かった高輪ゲートウェイが選ばれたことには、確かに疑問を感じざるを得ませんね。

東京都板橋区中丸町の電気工事業者様より TOTO ハンドドライヤー TYC320W の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は TOTO ハンドドライヤー TYC320W です。

DSCN8153

ハンドドライヤーという名前には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、施設のトイレなどによく付いている風で手を乾燥させる機械です。

こちらの製品もヒーターが内蔵されているので、温風により早く手を乾かすことが出来ます。

 

奥行きはたったの154mmととてもコンパクトなサイズで、空間にスッキリ納まるシンプルなデザインです。

乾燥部の継ぎ目を可能な限り減らすことで清掃性が高く、アルコールや低濃度次亜塩素酸ナトリウム清掃もすることができるようになっています。

DSCN8157

今回のお客様は電気工事をされている方で、誤発注により余らせてしまった製品とのこと。

長い事倉庫で放置されていたとのことで箱は汚れが目立つ状態になってしまっておりましたが、本体にはビニールが被せられて非常に綺麗な状態だったため高額買取いたしました!

 

当店では基本的に未使用の商品のみの買取となりますが、今回のような開封箱汚れなどがある場合でも本体さえ使用や取り付けが行われていなければお買い取りいたします。

長い事倉庫で保管していた物や取り付けようとして出してみたら合わなかったものなど、どんな事情でもまずは当店にご相談いただければ幸いです!

mark_chuui.pngご来店の際の注意

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

また、当店では一部製品(電動工具類等)を除き、基本的に未使用品のみの買い取りとなります。

開封のみなどであれば問題ありませんが、通電などをされた製品に関してはお買い取りをお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

calender_himekuri_tsuki

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。