【ウォシュレット】TOTO ウォシュレット TCF2222E NW1の買取|東京都清瀬市中里の施工業者様

東京都清瀬市中里の施工業者様よりTOTO ウォシュレット TCF2222E NW1の買取

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は TOTO ウォシュレット TCF2222ENW1をお買い取りいたしました!

TOTO ウォシュレット TCF2222E NW1.jpg

【TCF2222ENW1のご紹介】

TOTOより販売されているウォシュレットです。

便座とノズルには防汚効果の高い特殊な樹脂が使われており、
汚れてもサッと一拭きでお手入れが出来ます。

大形サイズ、普通サイズに対応しており、
寸法が合えば、他社製の便器にも取付が可能です。
取付の際には要チェックです。

比較的安価ながらも、紹介がしきれないほど機能面は充実しており、
Amazon楽天などの通販サイトで高い評価を受けています。
流石は安心と信頼のTOTO製ですね!

ウォシュレットを売るなら買取ヴィレッジまで!

現在TOTOのベトナム工場ロックダウンの影響によりストップし、
ウォシュレットが欠品中となっています。

それにより市場では温水洗浄便座を扱っているパナソニックとリクシルに注文が集中してしまい、
結果、3社全てが長期欠品中という状況になっています。

欠品期間がいつまで続くかは分かりませんが、
品薄となったウォシュレット及び温水洗浄便座は市場の価格が非常に高騰しています。

そこで当店では、高騰した市場の価格に合わせ最大限の価格にて買取致します!

TOTO、リクシル、パナソニック、メーカー問いません!
在庫として保管している物や、誤って発注してしまった物があれば
是非当店までお持ち込みください!
お客様に満足いただける価格をご提示致します!

まずは価格が知りたいだけでも構いません、
お気軽にお問い合わせください。

ウォシュレット、温水洗浄便座を売るなら買取ヴィレッジまで!

【ウォシュレット】TOTO ウォシュレット TCF2222E NW1の買取.jpg

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(A.O)

トイレ・便座の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png