【温水洗浄便座】TOTO ウォシュレット TCF585S の買取|東京都板橋区坂下の内装工事業者様

台風25号接近

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今週末は3連休となりますが、どうやらまた台風が来るようですね。

80a4ee381468654995975d91dfb616fb_m

大型で強い台風25号 東シナ海を北上 三連休は日本海側で暴風警戒

先週も台風24号の影響で、JRが20時以降の路線を全て運休にするなど異例の事態になったのは記憶に新しいと思います。

幸い今回は、本州を直撃ではなく日本海側に逸れるようで3連休中の関東は現時点で雨の予報は出ていません。

私としては、この3連休中になんとか布団を干したいので、晴れることを祈っています。

東京都板橋区坂下の内装工事業者様より TOTO ウォシュレット TCF585S の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は TOTO ウォシュレット TCF585S です。

DSCN3294

こちらの商品の特徴はボタンを押すたびに発電するリモコン、「エコリモコン」です。

従来の温水洗浄便座用リモコンは壁裏の配線工事や乾電池が必要でしたが、そのような手間いらずになります。

ボタンもサイズが大きくシンプルなデザインのため、わかりやすく誰でも使いやすくなっています。

以前こちらの記事でもご紹介させていただいたことがありますが、「ウォシュレット」はTOTOの商標名であり、正式には温水洗浄便座と言います。しかし、普段から温水洗浄便座という方はあまりいませんね。

実は商標名で認知されているようなものは他にも数多くあり、「宅急便」「ゆるキャラ」「プラモデル」なども商標名なのです。気になる方は是非調べてみてください。

 

本日のお客様は内装工事全般を請けている工事業者の方で、温水洗浄便座や換気扇、ドアホン、水栓金具などを稀に余らせてしまうとのことでした。

主に誤発注などで余るためそう頻繁に溜まっていくわけではないそうですが、今後は弊社にお持込いただけるとのことでした!

買取ヴィレッジでは現在水栓金具の買取を強化中です

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは現在、水栓金具の買取を強化しております。

メーカーも、KVK、三栄水栓、LIXIL INAX、TOTO、カクダイ、GROHE(グローエ)など、各メーカー査定いたします。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

ご来店の際は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くだいますようお願いいたします。

なお、中古品などは基本的にお断りさせていただいておりますが、買い取れるのか気になる製品などございましたら、お気軽にご相談ください。

 水栓金具

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。