【温水洗浄便座】TOTO ウォシュレット KMシリーズ TCF8CM66 の買取|東京都北区王子のお客様

飲酒前は飲むヨーグルトが効果的?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


先日SNS上で、お酒による酔いの回りを遅らせる、ある方法が話題となりました。

飲むヨーグルト

その方法とは「(お酒を)飲む前に飲むヨーグルトを胃に入れる」というもので、「酔いの回りが格段に遅くなる」そうです。

飲むタイミングは飲酒する30分前~直前くらい、飲む量は100~200cc(コップ1杯分)程度が適量とのこと。


飲酒前に牛乳を飲むとよい、という話は聞いたことはありましたが、飲むヨーグルトは初めて耳にしました。

ただ専門家の話によると、「ヨーグルトさえ飲んでいれば酔わない」というわけではなく、「空腹時にお酒を飲むよりかは少しマシ」程度に認識したほうがよいとのこと。

程よい飲酒

結局のところ、お酒が好きな方もお酒が弱いのに付き合いで飲まなければいけない方も、酔いを無理やり抑えるのではなく、それぞれに合ったほどほどの量でお酒を楽しむことが健康にはよいのでしょう。


東京都北区王子のお客様より TOTO ウォシュレット TCF8CM66 #SC1 の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく買取商品は、TOTOのウォシュレットの中でも人気の「KMシリーズ」より、TCF8CM66 #SC1です。

TOTOウォシュレット KMシリーズ

みなさまは「ウォシュレット」という呼び名は、TOTOが商標登録している商品名ということはご存知でしょうか?

TOTOは温水洗浄便座では非常に高いシェアを誇り、1980年6月に発売以来、2011年1月には累計販売台数が3000万台を突破しました。

その知名度のため、INAX(現・LIXIL。同社の名称はシャワートイレ)や他社製の同種類のものも含め 温水洗浄便座 =「ウォシュレット」と認識されているほど世間に定着しております。


TOTOのウォシュレットの歴史は長く、1964年に東洋陶器(現・TOTO)が米国から輸入した温水洗浄便座「ウォッシュエアシート」の販売を開始しました。

その後、1969年に「ウォッシュエアシート」を国産化、1980年に「ウォシュレット」を商標登録。

1982年に放送された、「おしりだって洗ってほしい」のキャッチコピーを使ったCMが話題になり、その名が世間に広まりました。


今回買取させていただいたウォシュレットは現行品で人気の「KMシリーズ」の1つです。

ウォシュレット そでなしデザイン.png

このKMシリーズの特徴といたしましては、温水洗浄便座でよく見られる両サイドのそでがありません。

そでをなくすことにより、手の届く範囲が広がり、床面や便器側面のお掃除がしやすくなります。

加えて見た目もスッキリするので、トイレ空間も広く感じられます。

ノズルきれいTOTO

また「ノズルきれい」機能は、ウォシュレットご使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄。

さらに、使用していない時も定期的に洗浄して、きれいが長持ちします。

その他の特徴として、便器に汚れを付きにく落ちやすくするプレミスト機能や、お掃除に便利な便器のつぎ目のない作りなどもあります。


TOTOの高い技術力により、トイレの清潔さを保つことをとことん追求した、大変機能的なウォシュレットです。

買取ヴィレッジでは 温水洗浄便座 (ウォシュレット、シャワートイレ)の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のような 温水洗浄便座 (ウォシュレット、シャワートイレ)、浴室暖房機などの季節商品のほか、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住宅設備器機全般の買取を行っております。

メーカーも、TOTO、LIXIL、パナソニック、東芝、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK など各メーカー査定いたします。


ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。