【温水洗浄便座】LIXIL INAX シャワートイレ CW-KB21QC BW1 の買取|東京都国分寺市戸倉のリフォーム業者様

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

calender_himekuri_tsuki

ついうっかりの大惨事!

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近我が家の洗面台についている水栓の調子が悪く、きつく閉めないと少しずつではありますが水が出っぱなしになってしまいます

夜歯磨きを終えた後に水が出っぱなしになってしまうと、翌朝まで放置されてしまうため水道代が心配になります。

昔は蛇口をきっちり閉めていなかったりして水が出しっぱなしになっており、母親によく怒られたことをふと思い出しました。

 

家での水の出しっぱなしは「やっちゃった!」という程度で済みますが、施設などで出しっぱなしにしてしまうとその程度では済まなくなるようです。

87bb01edce941ef62611a2c8d815d18e_s

綾瀬市の小学校 プール給水栓閉め忘れ 料金100万円超

神奈川県綾瀬市の小学校で、職員がプールの給水栓を閉め忘れてしまい19日間もの間水が出しっぱなし。当月の水道料金が100万円を越えてしまったとのこと。

この金額はプールが開かれる7月の、およそ10倍もの金額になるそうです。

 

家庭の水道で100万円を超えるような事態にはあまりなりませんが、先日の札幌ガス爆発事件のようなついうっかりが大惨事を招く可能性もあるので、日々注意して生きていかなければなりませんね。

東京都国分寺市戸倉のリフォーム業者様より LIXIL INAX シャワートイレ CW-KB21QC BW1 の買取

さて、本日は LIXIL INAX シャワートイレ CW-KB21QC BW1 を買い取りました!

DSCN0180

一般的に「ウォシュレット」と呼ばれる事が多いですがウォシュレットはTOTOの商標であり、当ブログでも下記の記事などで何度かご紹介したことのある通り名称は「温水洗浄便座」です。

LIXIL INAXの場合はシャワートイレと名づけていますね。

 ⇒【温水洗浄便座】TOTO ウォシュレット TCF585S の買取|東京都板橋区坂下の内装工事業者様

 

当商品は2013年からメーカーで提供を開始されていますが、現在でも需要の高い製品のためメーカーからも依然販売されています

ネットでの販売も最安値を見てみると2018年12月現時点で34,000円程度と比較的お手軽な価格設定で、温水洗浄便座に新たに換えるのはもちろん、今付いている便座が壊れてしまった場合などにも重宝します。

130115501

先ほどネットでの販売価格は34,000円程度と言いましたが、人気の高い製品ということもあり買い取り価格も非常に高値を付けることができます

極端な話ではありますが、ネットで10万円する便座でも人気が無ければ買い取り価格は非常に落ち込み、この製品よりも安くなってしまう場合もあるのです。

元の値段が安いから、と諦めてしまわず気になる製品がありましたがお気軽にお問合せください!

もちろん、市場の人気も新製品の登場などによって急激に落ち込む場合もありますので、お早めにお問合せいただくことをオススメいたします!

年末年始の倉庫整理なら買取ヴィレッジにお任せください!

年末年始で忙しい時期かと思いますが、皆さん既に倉庫の整理などは取り掛かっていますか?

倉庫整理で、余らせた住宅設備機器などが出てきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

長らく放置されていてホコリを被っている箱を開けてしまっている場合でも買取ヴィレッジなら高値で買い取りさせていただきます!

量が多い場合には出張買取などのご対応も行っておりますので、お気軽に下記の番号までご相談ください!

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

なお、当店では基本的に未使用品の買い取りのみを行っており、設置・使用された機器に関してはお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

ご不明な点がある場合も、お気軽にご連絡ください!

年末に向けての倉庫整理・大掃除

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。