【換気扇】三菱 レンジフードファン V-754KD7 など内装設備類の買取|東京都狛江市中和泉の内装設計業者様

豊かな国の贅沢な悩み

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近は車の自動運転お金のキャッシュレス化VRなど日々技術がめまぐるしく進歩しています。

日本はもはや先進国ではない、と言った話題をニュースやネットで見かけますが、様々な技術が日々の生活にどんどん影響を与え、より豊かで便利な社会になっていく姿を見るとまだまだ日本も先進国と言えるのではないかと思います。

しかし不思議なことに、より豊かに・より便利になっていっているにも関わらず、日々の悩みは大小問わず尽きません

先日海外の掲示板で「先進国ならではの腹立たしい問題は何ですか?」という質問に対する回答をまとめたサイトが面白かったのでご紹介します。

「最も腹立たしい先進国ならではの悩み(贅沢な悩み)は何ですか?」回答いろいろ

4ee3f68877ad4882d28a428dc4a54acb_s

Wi-fiが1本だけ繋がっているように見えて繋がっていない時」「自動水栓で手を感知してもらえない時」「様々な動画コンテンツなどに溢れているのに見たいものが無い時」「USBケーブルがうまく刺さらない時

共感できる内容の物も多くありますが、考えてみるとこれらはどれも便利になったが故の贅沢なイライラですね。

私も最近とあるお店で署名を求められた際、タブレットに記入の方式だったために字が非常に汚くなり少しもやもやした気持ちになりました。(元々字は汚いですが・・・。)

現在私たちが抱えているこんなちょっとした悩みも、贅沢な悩みであると見方を変えれば余計なストレスを溜める必要が無くなるのかもしれませんね。

東京都狛江市中和泉の内装設計業者様より 三菱 レンジフードファン V-754KD7 など内装設備類の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は 三菱 レンジフードファン V-754KD7 です。

DSCN0913

75cm幅のレンジフードファンで、24時間換気機能を搭載しています。

2003年7月以降、シックハウス症候群という建材や家具などから発生するさまざまな有害な化学物質による悪影響を防止するため全ての建造物に24時間換気システムを設置することが原則として義務付けられました

しかし有害な化学物質以外にも、キッチンでは臭いや湿気を防ぐという観点でも常に換気をすることは重要です。

従来の換気扇では常に動かしていると風量や音がどうしても気になってしまいますが、当商品の24時間換気モードでは少しの風量で動作してくれるため、騒音などもあまり気にならず非常に親切な設計ですね。

一般的な販売価格は少々お高めですが、デザインや機能が人気で、市場でも非常に流通の多い製品となっております

V-754KD7

本日のお客様は内装設計のお仕事をされている方で、1年程前にこちらの製品を使用する予定で発注したものの、結局使わずに今まで余らせてしまっていたそうです。

サイズも大きく、ずっと邪魔だと思いながらも処分するには勿体無いと思っていたそうですが、さすがに取っておいてもどうしようもないということで、処分を決めたそうです。

最初はそのまま破棄する予定だったそうですが、「新品だし売れるのでは?」と思いネットで検索、当店を見つけていただけたそうです。

本日はこちらの製品の他にも換気扇、照明器具などをまとめて買い取らせていただきました!

新品の住宅設備を処分するなら買取ヴィレッジにお任せください!

当店では今回ご紹介したレンジフードのほか、各種換気扇や浴室暖房換気乾燥機(バス乾)水栓金具給湯器ドアホン温水洗浄便座などの未使用の住宅設備をお買い取りしております!

住宅設備専門店だからこその高値で買い取らせていただきますので、お気軽にご相談ください!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。