【火災警報器】ニッタン 光電式スポット型感知器 2KH3 など防災設備の買取|東京都国分寺市戸倉の防災設備業者様

1年間もばれずに食い逃げ!?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

以前ネット掲示板を見ていた際、「松屋で食い逃げしてやった!」という旨の投稿がありました。

松屋に行ったことのある方なら既にお気づきかもしれませんが、松屋は券売機で券を購入してから食事が運ばれてくる仕組みのため、お金を払わないとそもそも食事が運ばれてきません

私は一瞬分からず「犯罪自慢かな?」と思いましたが、その直後の返信で「ちゃんとお金払ってるじゃん」という投稿を見てジワジワと笑いがこみ上げてきました。

 

上記のようなジョークであれば良いのですが、食い逃げはもちろん立派な犯罪です。

しかしなんと、ケンタッキーのチキンを1年間も堂々と食い逃げをし続けたという男性が先日ニュースになっていました。

彼は食べ終わった後こっそり帰ったり、逃げたりするわけでもなくチキンを食べ続けていたそうですが、一体どのような手口を使ったのでしょうか・・・?

ケンタッキーを1年間、タダで食べ続けた男が逮捕。その驚きの犯行手口とは?

2ab879a6954b5c7430bca66de027dd8b_s

記事によると、彼は「本社から品質チェックのためにきた」などと偽って、従業員から堂々と商品を受け取っていたそうです。

しかも本当の従業員が気付かない程巧妙な手口で、時にはリムジンで店舗を訪れたりしていたとのことです。

 

その技術と熱意を他の事に活かしていれば、今頃ケンタッキーのチキンよりももっと良い物を食べられていたのではないでしょうか・・・。

もしくはそれだけケンタッキーフライドチキンへの熱意があったのであれば、本当に品質チェックをする係になれていたかもしれませんね。

東京都国分寺市戸倉の防災設備業者様より ニッタン 光電式スポット型感知器 2KH3 など防災設備の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ニッタン 光電式スポット型感知器 2KH3 です。

DSCN6683

火災警報器は大まかに分けて3種類あり、「」「」「」のいずれかで火災を検知する仕組みになっています。

光電式スポット型は「煙」を感知する仕組みとなっており、器具内部に煙が侵入すると内部の発光部から発せられる光が煙により屈折し、通常であれば当たらない受光部に光が当たることで警報が作動します。

 

煙を探知するタイプは熱や炎によって反応することがないため、キッチンや厨房などでも使用することができます

煙式は熱式と比べ火災の発生検知が早いため、特別な理由が無い限りは煙式の設置が推奨されています。

また、寝室および寝室がある階の階段には、原則として煙式を設置することが義務付けられています。

その他の熱式は煙や湯気が発生しやすい台所や洗面所での使用、炎式はデパートの布団売り場やトイレ、工場の製造ライン・電気室などで一般的に使用されます。

DSCN6687

本日のお客様は防災設備などの設置・点検などのお仕事をされている方でした。

以前から余らせてしまっていたこちらの商品を当店に持ち込みたかったそうですが、元号の変更などによる業務への影響などでなかなか時間を作れなかったそうです。

本日急遽時間が出来たとのことで、ご来店の30分程前に来店ご希望のご連絡をいただけました

事前に型番などをお知らせいただけたため、ご来店から15分程の検品作業でお買い取りとなりました!

お客様からも「想定より早く終わって助かった」と仰っていただくことができました!

お急ぎの場合は事前のご連絡をお願いいたします!

当店ではお持込いただいた商品を1点1点細かく検品・査定させていただいております

上記のため、商品毎に最高値をお付けすることができますが、その分お時間を要します

事前に型番などをお知らせいただければご来店前にお調べしておくことが出来ますので、お手数ではございますが予めご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、再度ご来店が可能であれば一度商品をお預かりすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

見積もり

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。