【ガスコンロ】ハーマン ビルトインガスコンロ H3634A0W1V の買取|埼玉県和光市本町のガス工事業者様

ラミレス監督が日本国籍を取得!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、先日ヤクルトスワローズの4番打者で活躍した「ラミちゃん」こと、現横浜DeNaベイスターズ監督、アレックス・ラミレスさん日本国籍を取得したそうです。

大の親日家で知られるラミレスさんですが、当初は「お金を稼いで1年でアメリカに戻ろう」と思っていたそうです。

それが慣れない日本生活に溶け込めるようにと親身になってくれるチームメートや周囲の関係者の優しさに触れる中で、「日本のことも、日本人も大好きになっていった」との事です。

bassball.jpg

ラミレス監督に限らずですが、海外の方が日本を好きになってくれることは日本人の私としてはとても嬉しく思います。

ラミレス監督にはこれからも日本を愛して、日本の野球だけでなく、日本の未来の為に是非活躍してほしいと思います。

 

小さな島国日本ですが、外国の方から教わって初めて気付く日本の素晴らしさというものは沢山あると思います。

世界中のいろいろな方と接し、自分の国の良さや他国の良さに触れ、自分の視野を広げられたら素敵だなと思いました。

埼玉県和光市本町のガス工事業者様より ハーマン ビルトイン3口ガスコンロ H3634A0W1V の買取

本日ご紹介する買取製品は ハーマン ビルトイン3口ガスコンロ H3634A0W1V です。

DS5733.jpg

一般家庭で使用されているガスは、都市ガスプロパンガス(LPガス)の2種類で、今回買い取ったこちらの商品は都市ガスタイプの物でした。

都市ガスは道路の下のガス管を通って各家庭へと供給され、LPガスの様にガスボンベを交換する手間がなく、LPガスと比べガス代が安くなります

ガス管を通すという構造上、奥まった場所など地域によっては都市ガスを使うことが出来ない家庭もありますが、値段が安くなる都市ガスは人気で都市ガスタイプの器具も需要が高いです。

ちなみに私の家は住宅街の細い道の奥にあるため、都市ガスに切り替えられずガス代が高いです・・・

 

当然ですが、都市ガスタイプの器具をLPガスと繋いだり、逆にLPガスタイプの器具を都市ガスで使用することは危険です。

ガス関係のお仕事をされている方からしたら常識かもしれませんが、これはそもそも都市ガスは液化天然ガス、LPガスは液化石油ガスを使用しており物が全く異なるためです。

万が一誤って繋いで使用してしまうと、異常点火によるやけど火災、ガス漏れによる一酸化炭素中毒機器の故障などが起きる可能性があります。

0c7739bbcf3de9865e2dbaf3921495fd_s.jpg

こちらの商品はハウスメーカー品番という通常とは異なる型番の商品で、ノーリツ N3WQ6RWTSSIデザイン・機能がほぼ同等の商品です。

お客様もハウスメーカー品ということはご存知だったようで、買い取り出来たとしてもあまり値段は付かないだろうと思っていたそうです。

しかし、同等品のN3WQ6RWTSSIは市場でも人気の高い製品で、一度取り付けを行った商品という事でしたが、未使用品で状態も非常に良かったため精一杯高く買い取らせていただきました!

 

本日のお客様はお電話をいただいた際には既に当店に向かわれていたそうですが、お電話でメーカー型番を予めお伝えいただけたため、来店された後もすぐに価格をご提示することができました

開封品や備品不足の場合は新品に比べどうしても査定額は下がってしまいますが、ガスコンロや給湯器など需要の高い商品は比較的高値で買取させていただきます

ハウスメーカー品番などでも買取ヴィレッジにお任せください。

当店では今回のような、ハウスメーカー品番などでも買い取ることが出来る場合もございます。

ハウスメーカー品番の場合は基本的に元となった商品があるため、お客様で元の品番が分かる場合にはお伝えいただければ査定をスムーズに行うことができます

お分かりにならない場合でも、査定に時間がかかる場合がございますので、予めご連絡いただければ幸いです

 

また、当店では基本的に未使用の商品の買い取りとなりますが、箱がなかったり、付属品が不足している場合でも売れる製品もあります。

事前に1度メーカーと型番のご連絡をいただければ、買取可否査定額のご提示はもちろん実際にご来店された際にお待ちいただく時間も短くなります

ご来店の際には、是非一度事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

見積もり

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png