【エアコン部材】オーケー器材 ドレンアップキット K-KDU571HS の買取|埼玉県朝霞市北原のエアコン工事業者様

TOTOから小便器最上位モデル発売!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当ブログをご覧の男性の方で、小便器に的のシールが貼ってあるのを見たことはありますか?

見たことのある方は、なぜあの的が貼られているかご存知でしょうか?

あの的はオシッコの飛びはね防止のために貼られており、日本では関西空港がはじめて導入したそうです。的が貼ってあるとつい狙ってしまう心理は男性ならかなりの方が共感できるのではないでしょうか。

 

さて、そんな的を標準搭載した最上級の小便器がTOTOより販売されるそうです。

e6e193eb7a92c8a6a82a1478f6fefe1a_s

TOTOの小便器の最上位モデル、尿はねしにくい秘密兵器

2月1日に発売のこの小便器は、ターゲットとなる的が青色のLEDで表示されるそうです。

希望小売価格は26万4800円と高額ですが、洗浄水量を大幅に削減し節水効果も改善されているなど、様々な機能が最上位モデルにふさわしい物になっているようです。

当ブログをご覧の方で施工や使用したという方がいましたら、ぜひお知らせください!

もちろん、何かのきっかけで余らせてしまったという方も当店にご相談ください!期待の新製品ということで高額で買い取らせていただきます

埼玉県朝霞市北原のエアコン工事業者様より オーケー器材 ドレンアップキット K-KDU571HS の買取

さて、この流れで便器の買い取り情報をお伝えしたいところですが便器の買い取りが無いため、本日ご紹介する買取製品は オーケー器材 ドレンアップキット K-KDU571HS です。

DSCN0775

ドレンアップキットとは、ドレン水(エアコンやクーラーのコンプレッサ内で空気が熱を失って凝縮した水)をポンプで持ち上げて勾配を作り排水するための器具です。

エアコンの設置位置などによってそのままでは勾配が取れず排水ができない場合に必要となります。

ドレン水の排水にはドレンアップキットの他、ドレンポンプキットという物もあり、こちらは梁や柱を迂回するようなドレン配管をする際に使用します。

 

ちなみにドレン排水を植木鉢などに流し込んでいる家がありますが、当ブログをご覧の方でやっている方はいますか?

実はドレン排水は見た目には綺麗なものの、エアコン内に付着したカビバクテリアなどの汚れや細かな金属粉を含んでいるおり、植物の生育に影響を及ぼす可能性が高いので、もしやっている方がいたらすぐにやめましょう。

k-kdu571hs

K-KDU571HSは、基本的にはルームエアコンであればどのメーカーでも適合するため、非常に需要のある製品と言えます。

メーカーのオーケー器材空調機器用工事部材の販売を専門としており、空調機器に精通した安心のメーカーです。

上記のようなことから当製品は市場にて人気の高い製品であり、当店でも高値を付けることができます。

 

本日のお客様はエアコン工事をされていた方で、今回お店を閉めることになったため当店に買い取りの依頼をいただけました。

このような器具を買い取ってくれる業者が近所になかなか見つからず処分に困っていたそうで、喜んでいただくことができました!

未使用の住宅設備機器は買取ヴィレッジにお任せください。

今回ご紹介したようなエアコン用部材などの買い取り品目一覧に無い物でも、商品によっては買い取れる物もございます。

基本的には未使用の製品のみの買い取りとなりますが、買い取ってもらえるか分からない製品などがある場合は、メーカー型番をお調べの上ご相談ください。

なお、未使用の物でもメーカー・型番が不明な物に関しては基本的にお調べすることができませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。