【トイレ用設備】三菱 JT-HC116KN2-W ジェットタオルの買取| 東京都西東京市泉町の設備工事業者様

電気自動車の時代

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日はこんな記事をご紹介。「東京からガソリン車が消える日

電気自動車

電気自動車用の充電設備の設置を国が支援、2040年代までにガソリン車の販売を停止することを目標とするそうです。

この記事を読んでいて一番疑問に思った部分が、現在あるガソリン車がどうなるのか、という部分です。

販売停止に伴いガソリン車の使用が一切禁止される、ということはないかと思いますが、気になるのは給油の点です。

電気自動車が大半を占めた場合、ガソリンスタンドも営業が厳しくなることが予想されます。そうなった場合、ガソリン車は禁止されていなくとも、乗りたくても乗れないという状況になるのではないかと思います。

地球環境の点などもあるため仕方のないことではありますが、古い車好きの私にとってはまだしばらく先のこととはいえ少々残念にも思います。

東京都西東京市泉町の設備工事業者様より三菱 JT-HC116KN2-W ジェットタオルの買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、三菱 JT-HC116KN2-W ジェットタオルの買取です。

JT-HC116KN2-W.jpg

以前こちらの記事で同じく三菱のハンドドライヤーについてご紹介させていただきました。

前回は比較的小型な物でしたが、今回は大型ハンドドライヤーです。

大型タイプではありますがお値段も手ごろで、風速も強力、乾燥時間はスペック上4~6秒程度と非常に短いです。

手を挿入する部分の左右が開いていますが、これは側面から手を入れてゆっくりと引き抜いていくことにより手の水滴の逆戻りを防げることを想定してこのような構造になっています。

製品自体に使い方の説明が書いてあるのですが公衆のトイレで乾燥機を使用する方を見ていると、多くの方が真上から手を入れていますね。

もし水滴が逆戻りしてしまうという方がいたら、是非上記の方法を試してみてください。

ジェットタオル

本日のお客様は今回のハンドドライヤーのような施設用設備機器の取り付けを行っている業者の方で、誤発注で余ってしまった製品をお持込いただき高価買取させていただきました。

これまでも製品が余ってしまうことは何度かあったそうですが、買い取ってもらえるような場所がなく全て処分をしてしまっていたそうです。

この度ネット検索で弊社ホームページを見つけていただいたとのことで、今後も同様のことがあったら弊社にご連絡いただけることになりました!

買取ヴィレッジでは 水栓金具全般 の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、水栓金具、浴室暖房機、ドアホン・インターフォン、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)のほか、今回のような施設用設備機器のお買取も行っております。

また、現在水栓金具の買取を強化 しております!

水栓金具

メーカーも、TOTO、LIXIL(リクシル)、KVK、三栄水栓、カクダイ、ミズタニ、タカギ、 GROHE(ハンスグローエ)など各メーカー査定いたします。

ご来店の際は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。