【トイレ】TOTO 洋式便器 CS340B などトイレ一式の買取|千葉県市原市東国吉の内装リフォーム業者様

「ドラえもん」アニメ放送40周年

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、アニメ「ドラえもん」の放送開始40周年ということで、ドラえもんスペシャルが放送されるそうです。

放送された当時のび太君と同じくらいの年齢だった人はもう50歳前後になるというと、感慨深いという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、ところで「ドラえもんの声優」と言えば、大山のぶ代さん水田わさびさんどちらのイメージが強いですか

私は、ドラえもんを観ていた頃の声優は大山のぶ代さんがだったので、未だにあのドラ声の方がしっくり来ます。

大山のぶ代さんはドラえもんの声優を25年務められたそうですが、実は水田わさびさんももう既に15年もドラえもんの声をやっていたことはご存知でしたでしょうか?

『ドラえもん』声優・水田わさび、夫から「やめるなら今」と言われた過去...大原めぐみと語る15年目の思い

842c3a7b586de8c3ac17a8723cb87465_s

大山のぶ代さん演じるドラえもんの声で育った世代の人からすると、今ではあのドラ声を知らないという子がいることに驚いてしまいますが、水田わさびさん演じるドラえもんもきっとこれからの世代の子達に愛されていくのでしょうね

 

ドラえもんというと子ども向け番組のイメージがあるかと思いますが、意外にも大人でも楽しめる、考えさせられる話も多く、先日公開した「ドラえもん のび太の月面探査」のポスターの言葉が一時話題にもなっていました。

私も子どもの頃はドラえもんの漫画を集めていたのですが、中学生くらいに一時の小遣い欲しさにほとんど売却してしまい、"表紙が無い"という理由から売れなかった1冊を久々に読んだら全て売ってしまった事を後悔したこともありました。

そんな大人も子どもも楽しめる、ドラえもんを久しぶりに観てみるのはいかがでしょうか。

千葉県市原市東国吉の内装リフォーム業者様より TOTO 洋式便器 CS340B などトイレ一式の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は TOTO 洋式便器(CS340B)+タンク(SH341BA)+ウォームレット(TCF116) です。

toto_toiret

洋式トイレ一式をまとめてお買い取りさせていただきました。

 

今回お買い取りさせていただいた商品のうちのウォームレットとは便座部の製品で、別名暖房便座とも呼ばれます。

温水洗浄便座との決定的な違いは、名前からも分かる通り着座部を温める機能のみで、お尻の洗浄機能が無いことです。

「便座が冷たいのは嫌だけど、別に洗浄機能は使わない」と言う方も多くいらっしゃいます。

そういった方にはこちらのウォームレットで十分というわけですね。

当然、機能が少なくなればその分コストがかからないため、購入時の金額は安く抑えることができます。

元の値段は安いですが需要は非常に高く、売値が買値より大幅に安くなってしまうということが無いため高く買い取れる商品です

DSCN9053.jpg

本日はトイレ一式セットと言うことで、それぞれの買取価格にさらに色をつけさせていただき高額買取させていただきました!

お客様はリフォームのお仕事をされている方で、本日現場に行く際当店の近くを通るルートだったとのことで帰り際に当店をご利用いただけました。

関東全域の施工を受けているとのことで、また余りが出た際は近くで現場がある時などに利用していただけるとのことでした!

トイレの処分・売却をお考えなら買取ヴィレッジにお任せください!

当店では温水洗浄便座はもちろん、今回ご紹介したようなウォームレットなども高く買い取らせていただきます!

便器/機能部/タンク/便座などの単体はもちろん、セットならより高くお買取いたしますので、お気軽にご相談ください!

LIXIL INAX トイレ便器

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。