【洗面器】TOTO 壁掛中形洗面器 L250CM の買取|千葉県柏市明原の水道施工業者様

天皇の歴史

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さんはもう【令和】という響きには慣れてきましたか?

約200年ぶりに行われた生前退位による王位継承ですが、そもそも皆さんは【天皇陛下】がどのような存在なのか詳しくご存知でしょうか?

日本神話に出てくる天照大神という神様は知っている方も多いと思いますが、その末裔こそが皇族の方々だとか。

15分で解る天照大御神(あまてらすおおみかみ)にまつわる神話

e91812af71023ef39710d0b116640f32_s

こちらはあくまで有名な神話上の話で、実際は神格化とまではいきませんが近しい文化・風潮のようなものがきっかけで生まれた存在とされています。

初代天皇の神武天皇から始まり現在まで2600年以上続き現在は第125代となりますが、現在の世界各国の王室の中でも最長とされギネス記録にも登録されています

過去にどれだけ争いが起きようと、政治権力者が変わろうとも天皇家だけは廃絶されることなく敬われ続けてきたというのは凄いですよね。

古くからある一般的な序列の規範として、 皇帝>法王>国王>大統領>首相 といった図が用いられますが、天皇家は皇帝に位置づけられる現在で唯一の皇室というのも驚きました。

上記の序列図はあくまで古くからの感覚的規範に過ぎないので外交儀礼などでは、平等を喫すべくアルファベット順などで席順が決められることや在任期間などで決められるケースも多いそうです。

生前退位もあり、最近よくテレビで見かけることも増えたと思いますが、こうした視点を踏まえた上で皇族のニュースに接すると、また見方が変わってくるかもしれませんね。

千葉県柏市明原の水道施工業者様より TOTO 壁掛中形洗面器 L250CM の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は TOTO 壁掛中形洗面器 L250CM です。

DSCN0309

こちらの商品は、過去に下記の記事にて色違いをご紹介させていただいたことがあります。

 ⇒【水栓金具】TOTO 壁掛洗面器 L250DM#NW1 の買取|東京都大田区蒲田の内装工事業者様

当商品は壁面に取り付けるタイプの製品ですが、木下地壁へ取り付ける場合には"補強材"が必要となります。

コンクリートの壁に対してはねじが効かないため、アンカープラグというねじの変わりになるものを装着して打ち込みます。

当ブログをご覧いただいている方なら、馴染みのある方も多いのではないでしょうか。

00AM52-small

本日のお客様は、水周り全般の施工などを行っている施工会社にお勤めの方で、今回はこちらの製品の他、前述のアンカープラグなどの部材もまとめてお買い取りさせていただきました!

「シャワー部材などを買い取ってくれるお店は多いけど、洗面器となるとなかなか見つからなくとても困っていたが、半ば諦め気味に連絡したら買い取ってもらえると聞いて飛んできた」とのことでした!

査定額にもご満足いただけたとのことで、弊社といたしましても嬉しい限りです。

買取ヴィレッジでは開封品でも未使用なら買い取れます!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、箱の封を開けてしまっている物でも未使用の製品であれば基本的に買い取りしております

開封品でも、付属品が全て揃っている、傷なども無く新品と同等であれば未開封品と遜色無い程の高値で買い取りますので、お気軽にご相談ください!

なお、メーカーと型番の無い物、不明な物などに関しては基本的にお買い取りをお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。