【トイレ】TOTO 自動洗浄小便器 US900JCS など水周り製品の出張買取|東京都江東区青海の解体業者様

キャンペーン景品到着!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

以前、コカ・コーラの500mlペットボトルのラベルがリボンになる物が販売されていたのはみなさまご存知でしょうか?

クリスマスシーズンに販売されていた限定ボトルで、ラベルの片側を剥がして中のテープを引っ張ると簡単にリボンになる物でした。

さて、今年はそのテープに「当たり」が付いている物があり、当たると限定のケーキなどのお菓子がもらえるキャンペーンをやっていました。

私もかなりの量のコーラを飲んでおり、1月の中頃に当たりが1つだけ出たのですが、本日ようやく景品が届きました

9341156160173

こういったキャンペーンに当選するのは初めてだったのですが、内容は何であれ当たると嬉しいものですね。

現在は福引キャンペーンのボトルになっていますが、今後もこういったキャンペーンは積極的に応募してみようと思います。

東京都江東区青海の解体業者様より TOTO 自動洗浄小便器 US900JCS など水周り製品の出張買取

本日ご紹介する買取製品は TOTO 自動洗浄小便器 US900JCS です。

DSCN8067

今回はこちらの製品や洗面台などのTOTO製品をまとめて買い取りました。

展示場で設置していたもので、写真をお送りいただいたところ全て未使用で綺麗な状態でした。

商品は売却することを見越して、綺麗な状態を保てるよう慎重に取り外していただけたそうです。

 

展示場で使用していた物を一式全てということでかなりの量があり、持って来るのが難しいということで今回は出張買取に伺わせていただきました。

実際にお伺いしたところ、全ての商品を確認しやすいよう綺麗に並べて置いていただけて、なおかつ事前にお送りいただいた情報と完全に一致していたため、スムーズに成約まですることができました!

 

現在、他のお客様からの出張買取のご希望などが立て込んでおりかなり時間が限られている状況でしたが、お急ぎということもあり少ない人員でしたがお伺いしました。

しかし、お客様の事前準備のおかげで作業をかなり短時間で終わらせることができました。

この度は当店をご利用いただきましたお客様、運搬などご協力いただき、誠にありがとうございます!

買取ヴィレッジでは出張買取も行っております

買取ヴィレッジでは今回ご紹介したように、大型商品が大量にあるなどで持ち込みが難しいという場合には出張買取も行っております。

事前にお見積もりをいただき、買取額と出張費用などが合う場合のみとなりますが、大量の在庫を処分したいなどと言った場合にはお気軽にご相談ください!

なお、当店では給湯器などの器具の取り外しは行えないため、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

トラック

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。