【温水洗浄便座】Panasonic 温水便座 CH931SWS の買取|東京都中央区明石町の内装工事業者様

三種の神器の力?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさんは三種の神器というものをご存知でしょうか?

代々、皇室で受け継がれてきた非常に重要な宝物です。(テレビや冷蔵庫・洗濯機が真っ先に頭に浮かんだ方は、正直に一歩前に出てきてください)

三種の神器のイラスト

先日の、2019年10月22日に即位礼正殿の義が行われ、三種の神器も天皇陛下と共に移動することになりました。

三種の神器は八咫鏡(やたのかがみ)、草薙剣(くさなぎのつるぎ)、八坂瓊勾玉(やさかにのまがたま)からなり「鏡、剣、玉」の組み合わせとなっています。

日本の天皇は王冠を被らない代わりに、三種の神器が皇位を表すと言われております。

そんな神器が現在、ネット上でとある噂となっています。

その神器というのが、八岐大蛇(やまたのおろち)の尾から生まれたとされる草薙剣。 ※決して元某SMAPのメンバーによって作られた剣ではありません。

別名、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)とも呼ばれています。

そしてその天叢雲剣には、次のような伝説があるのです。


この剣を授かった日本神話の英雄、日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が今の静岡県焼津(諸説あり)の野で火攻めにあい焼き殺されそうになった際に、剣で周囲の草を薙ぎ、助かったことで草薙剣と命名された


 

即位礼正殿の儀に雨、令和最初の日も雨、平成の初日も雨と言われており、日本にとって節目となる日は雨が降っています。

草薙剣にとって火は天敵ということで、草薙剣が動くときは雨が降るというオカルトのような噂話が広がっているそうです。

とはいえ、起こっていることは事実なので非常に興味深いですね。

次、神器が移動する日がいつになるかはわかりませんが、この噂話が単なるオカルトで終わってしまうのか神話の続きとされるのか・・・

信じるか信じないかはあなた次第(Hello byebye)

東京都中央区明石町の内装工事業者様より Panasonic 温水便座 CH931SWS の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は Panasonic 温水便座 CH931SWS です。

清潔・便利・快適な商品にも関わらず、安価でどの家庭にも導入しやすいエントリーモデルです。


CH931SPF/CH931SWS

「ひとセンサー」で人の入室を検知し、約6秒で便座をあたためる方式。保温電力を大幅に節約できます。

使うときだけ湯沸かしユニットで水をあたため、温水をつくる方式。貯湯式のようにお湯を保温する電気のムダがありません。

本体の取り付けも取り外しも着脱ボタンを押しながらスライドさせるだけなので、ふきにくかったところまでラクにお掃除できます。

最近では、温水便座を選ぶ基準として機能性よりも掃除のしやすさを求める方も多いので欠かせないポイントです。

本日のお客様は、主に水回りの内装工事全般を請けている工事業者の方で、温水洗浄便座や水栓金具、浴室部品などを稀に余らせてしまうとのことでした。

誤発注が主な原因のためそう頻繁に溜まっていくわけではないそうですが、次回も弊社にお持込いただけるとのことでした!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。