【温水洗浄便座】LIXIL INAX シャワートイレ CW-KB21 などトイレ製品の買取|埼玉県さいたま市桜区神田のリフォーム業者様

趣味と時間とお金

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは何か趣味はありますか?

私はゲーム、自動車、サバイバルゲーム、音楽など自分で言うのもなんですが多趣味な方だと思っております。

他にもマリンスポーツやウィンタースポーツ、カメラ、映画、釣り、バスケなど色々と興味はあります。

しかし、趣味を多く持てば持つほど問題になるのがお金と時間です。

幸い私は土日祝日が休みのため時間に関してはなんとかなりますが、お金に関しては全ての趣味をやろうと思ったらかなりのお金持ちになる必要がありそうです。

 

初期費用○○円でずっと遊べる、などよく言いますが、のめりこむと結局欲がどんどん出てきて際限ないなんてこともありますね。

やりたいのに出来ない、そんな問題を他の人はどうしているのかと思っていましたが、やはり我慢しているという人が多いようです。

602a1c74eee2b7ee528feca2d454375d_s

「無趣味になっていく日本人」の実態と背景事情

私自身色々趣味を持っていて周りに仲間もいるためかあまり感じることはありませんでしたが、やはりお金が無くて「趣味が無い」という人も増えているようです。

平日頑張って仕事をしたら、休日はただ疲れを取るだけでなくせっかくなら楽しい事をしたいですよね。

お金の問題は非常に難しいですが、誰でも休日には多少なりお金を使っても余裕のある生活が出来る世の中になるといいですね。

埼玉県さいたま市桜区神田のリフォーム業者様より LIXIL INAX シャワートイレ CW-KB21 などトイレ製品の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は LIXIL INAX シャワートイレ CW-KB21 です。

DSCN9554

LIXIL INAXの温水洗浄便座の中でスタンダードなタイプKBシリーズの製品です。

温水洗浄便座としての必要最低限の機能を高い性能で搭載しており、価格も高額ではないため一般的に人気の製品です。

本体は継ぎ目のない形状になっており、お掃除の時も楽で溝に汚れが溜まってしまうこともありません。

 

色は一般的なピュアホワイト、アイボリーの他、オフホワイト、ピンク、ブルーグレー、サンドベージュ、フォググリーンなどラインナップも様々です。

当店の査定では市場での流通、人気が重要になってきますのでピュアホワイトやアイボリーが高くなる場合が多いです。

130115402

本日のお客様はリフォームのお仕事をされている方で、発注した後に商品が変更になってしまった為余ってしまったそうです。

発注した物は他の現場に使いまわすことが禁止になっているそうで、どうしようも無かった為当店にお持込いただけました。

「余ってしまうこと自体あってはまずいのですが、お金がかなり戻ってきて良かったです!」と仰っていただけました!

お客様のお力になれたようで、当店としても嬉しい限りです!

トイレ、水周り製品の売却・処分なら買取ヴィレッジで!

当店では今回ご紹介した温水洗浄便座に限らず、便器本体や洗面用水栓金具などの水周り製品もお買い取りいたします!

トイレは便器と機能部やタンク部などがセットになっていなくても、単品でも買い取ることが出来ますので、どちらかは使ってしまったという場合でもお気軽にご相談ください!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。