【ガスコンロ】ハーマン ガスビルトインコンロ DG32Q1VQ1SV などガス機器一式の買取|埼玉県鶴ヶ島市脚折のガス工事業者様

神業流れ駐車作業

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは駐車は得意ですか?

サイドミラーやバックミラーという限られた視界で狭いスペースに車を停めるのは、初心者にとっては苦手項目の筆頭です。

最近ではバックモニターアラウンドビューモニター、果ては自動縦列駐車など様々な便利機能がありますが、そういった便利機能が多く生み出される程には苦手としている方も多いのでしょう

かくいう私も車の運転は好きなのですが、駐車場に車を停めて外から見てみたところ斜めになっていたりすることが多々あります・・・。

 

さて、そんな車の運転技術の中でなかなかに難易度の高い"駐車"ですが、驚くべきペースで神業のような駐車作業を行っている人たちがいるそうです。

すごい駐車技術 巨大自動車船で流れ作業の神業を見た 商船三井「エメラルド エース」

5f65b031dee138d0543f395669f0d417_s.jpg

自動車運搬船「エメラルドエース」は、小型の乗用車程度であれば約6,400台も搭載することが可能な船で、その船に車を満載に積んで日々海を渡っているそうです。

当然1回の運送に多額の燃料費、人件費がかかるため当然積めるだけ自動車を積むわけですが、その際の車の間隔はなんと前後30cm、左右10cm!

車に乗る方ならある程度分かるかと思いますが、10cmと言うとはがきの短辺の長さ程度なのでその技術力の高さがわかりますよね。

当然10cmまで近づけるにはサイドミラーも畳まなければならず、誘導員がいるとは言えかなり難易度が高いことは容易に想像がつきます。

エメラルドエースに限らず、私たちの生活は日々こういった職人技を持つ人たちに影ながら支えられているのでしょうね。

埼玉県鶴ヶ島市脚折のガス工事業者様より ハーマン ガスビルトインコンロ DG32Q1VQ1SV などガス機器一式の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ハーマン ガスビルトインコンロ DG32Q1VQ1SV です。

DSCN6267.jpg

一般家庭で使用されているガスは、都市ガスプロパンガス(LPガス)の2種類で、今回は都市ガスタイプのガスコンロをお買い取りいたしました。

都市ガスは道路の下のガス管を通って各家庭へと供給されるため、LPガスの様にガスボンベを交換する手間がなく、LPガスと比べガス代が安くなります

ガス管を通すという構造上、奥まった場所など地域によっては都市ガスを使うことが出来ない家庭もありますが、値段が安くなる都市ガスは人気のため当然都市ガスタイプの製品も需要が高いです。

 

当然ですが、都市ガスタイプの器具をLPガスと繋いだり、逆にLPガスタイプの器具を都市ガスで使用することは非常に危険です。

ガス関係のお仕事をされている方からしたら常識かもしれませんが、これはそもそも都市ガスは液化天然ガス、LPガスは液化石油ガスを使用しており物が全く異なるためです。

万が一誤って繋いで使用してしまうと、異常点火によるやけど火災、ガス漏れによる一酸化炭素中毒機器の故障などが起きる可能性があります。

DSCN6269.jpg

本日のお客様はガス関係のお仕事をされている方で、こちらのビルトインコンロのほか、給湯器ガスファンヒーターなどをまとめてお買い取りいたしました。

箱が無い製品などもありましたが、全くの未使用で状態も良く、取り扱い説明書などの付属品も全て揃っていたため高く買い取らせていただきました

当初自身で売ってしまおうとされていたそうですが思っていたよりも買い手が付かず、一部売れた製品もあったもののなかなかはけなかったというこれらの製品をお持込いただけました。

自分で売れなかった物だったため二束三文でも良いと思っていたそうですが、当店のリサーチではこちらの商品が欲しいという方は多く、自信を持って高額提示させていただきました!

お客様からは「赤字になっちゃいませんか?」と心配されてしまう程でした!笑

買取ヴィレッジだからこそできる高価格!

当店では一般的にはなかなか買取手が見つからないような製品でも、欲しいというお客様を見つけ出す自信があります

だからこそどこよりも高いお値段を提示できます

自分で売れなかったような物でも、「需要が無いから・・・」と諦めてしまう前にまずは一度ご相談ください!

ご連絡は電話・メール・LINE・FAXなどどちらでもご対応させていただきます!

見積もり

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。