【電気温水器】TOTO 専用水栓一体型電気温水器 RECK03B1 など洗面部材の買取|東京都江東区青海の解体業者様

Suicaの入金上限額とその理由

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

交通系ICカードで関東ではすっかりおなじみの「Suica」、当ブログをご覧の方にもお持ちの方は多くいらっしゃるかと思います。

Suicaは現金をチャージして使用するわけですが、その上限額が20,000円だという事はみなさまご存知でしたか?

私は電車をそれほど頻繁に利用しないので、必要な時に1,000円~2,000円分しかチャージしないため今まで全く知りませんでした。

頻繁に電車を利用する方であれば、もしかしたら20,000円では少ないと思う方もいらっしゃるかと思いますが、その上限額には理由があるそうです。

f815c58a810cef30eed81df9b5db3310_s

Suicaの「チャージ上限額」はなぜ2万円なのか

記事によるとSuicaを使用できる圏内では電車賃がまず2万円を超えない紛失時の不正利用などの観点から上限額を20,000円としているそうです。

しかし最近では駅近くのコンビニやスーパー、飲食店などSuicaを使用できるお店も増えてきました。

他の電子マネーが5万円が上限の中、不便だと感じる方も少なくないようです。

今後上限額を増やす予定は現時点でないそうですが、待ち遠しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

東京都江東区青海の解体業者様より TOTO 専用水栓一体型電気温水器 RECK03B1 の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は TOTO 専用水栓一体型電気温水器 RECK03B1 です。

DSCN8159

洗面台下に設置する小型の電気温水器で、専用の自動水栓と合わせて使用するものです。

主に公共施設などに設置されるパブリック向け製品です。

以前は冬でも冷たい水しか出ない駅のトイレなどが多くありましたが、最近は様々な駅で改修工事が行われ、清潔でトイレには温水洗浄便座、洗面ではお湯が出る場所が増えましたね。

また公共の場では使いすぎ止め忘れなどが非常にもったいないですが、自動水栓であればそのような心配が無く節水できることも選ばれる理由ですね。

00BLVX-small

こちらの製品は以前こちらの記事でご紹介した解体業者の方からお買い取りした製品の1つです。

前回の記事でもご紹介したとおり、展示品として使われていた物のため本来別売りのスパウト部も合わせて買い取らせていただきました!

この他にも多数の買取製品があるのですが、こちらの記事だけではご紹介しきれないためまた改めてご紹介させていただこうと思います。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。