【トイレ】LIXIL サティスシリーズ便器部+機能部 YBC-G20S+DV-G218 の買取|千葉県流山市市野谷の販売業者様

複雑な軽減税率の適用条件

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

消費税10%が適用されはじめましたが、みなさんは軽減税率の適用条件はよく理解していますか?

日用品は適用条件となりますが、どこからどこまでが日用品なのか・・・ とそこの判断もかなり難しいと思いますが、軽減対象のひとつ"飲食物の持ち帰り"の適用条件があまりにもややこしく判断するのが難しいのです。

そして、その影響を受け(?)こんな記事がでてきました。

スーパーからベンチが消える

9200a937d38fcf31e7754a94e8f1498e_s.jpg

まず、飲食料品について、コンビニやスーパーなどで購入し家に持ち帰る場合は、軽減税率が適用され消費税率は8%となります。
しかし、外食(食事の提供)の場合、軽減税率は適用されず、消費税率が10%となります。

そして出てきた問題が今回のケース。

スーパーで購入した後、休憩スペースでその商品を食べた場合の税率はどうなるのかという問題。

結論としては、基本的には軽減税率適用外。そしてレジでの事前確認を行うことが推奨されるとのこと。

買い物するたびにレジでどこで食べるのかを聞くなんて面倒くさすぎる・・・といったことも踏まえてのベンチの撤廃なんでしょう。

雑に要約してしまうと、"個人のモラルにお任せします"といったところではないでしょうか。

こういったイートインスペースに関する軽減税率の対象確認はこちらで確認できます。

de5c053fb506b4ffcf435580e889b7c8_s.jpg

今後やコンビニなどでも、イートインスペース利用時には事前に申し出が必要といった掲示を見る機会が出てくるでしょう。

千葉県流山市市野谷の販売業者様よりLIXIL サティスシリーズ便器部+機能部 YBC-G20S+DV-G218の買取

さて、本日ご紹介させていただく商品は、LIXIL サティスシリーズ便器部+機能部 YBC-G20S+DV-G218です。

フチを丸ごとなくしているため、汚れがパッとわかりお掃除ラクになりました。

すき間汚れが奥まで楽に拭き取れて、気になるにおいの元もカットできます。

そして、つい先日千葉県南部を中心に大規模停電が発生しましたが、そういった停電の際にも手動で便器の水を流すことができます。

default_list_img_05.png

お持ちいただいたのは、ちょうど一年ほど前にこちらでご紹介したお客様が同じ商品をお持ちくださいました。

今回はこちらの商品のみでしたが、4セットお持ちいただき前回同様状態もとても良かったので高額でお買取させていただきました。

カテゴリでは温水洗浄便座としておりますが、買取ヴィレッジ朝霞店では今回のように便器部などの買取も行っております。

その他住宅設備機器に関しては取り扱いの幅はとても広い自信がありますので、是非お気軽にご相談ください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。