【高価買取】LIXL INAX トイレ便器・タンク・便座セット C-180P-BN8+DT-4840A-BN8+CF-37AT の買取|埼玉県川越市霞ヶ関の業者様【トイレ設備】

フリーマーケットに行ってまいりました

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、都内某所で行われた大規模フリーマーケットに出店者として参加いたしました。

フリーマーケット風景

当店で取り扱いのある商材は基本的には一般的なフリマ向けのジャンルではないのですが、ときどき年に何回かこうしたフリマに参加して、買取った商品の販売も行っております。

ですが今回、晴天には恵まれましたが、強風と気温の低さに客足が伸びす、イマイチの売上でした。

寒さと強風の中がんばったのでとても残念ですが、また次回リベンジしたいと思います。

冬ではなく、春先あたりに...。

しかしながら、こうしたイベントに参加すると仕事とはいえお祭り気分でうきうきしてきますよね。

普段からいろんなお客様と話す機会はございますが電話でのやり取りも多いため、たまにこういったたくさんの方と触れ合える場所に出向くのもとても勉強になるものです。


さて、それでは本日は暖かい事務所から、最新買取情報のご紹介です。

本日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

埼玉県川越市のお客様より LIXL INAX トイレ便器・タンク・便座セット の買取

本日ご紹介させていただく買取商品は LIXL INAX 「C-180P-BN8(トイレ便器)+ DT-4840A-BN8(トイレタンク)+ CF-37AT(便座)」のセットです。

LIXIL INAX トイレ便器

トイレの温水洗浄便座や、トイレの手払い場の水栓金具などの買取ご依頼は頻繁にございますが、本体やタンクは久しぶりのご依頼でした。

今回はお持込いただいたお客様は、以前から何度か足を運んでいただきました水道工事関係の業者様でしたが、残念ながらこのたび年内いっぱいで転職をされるとのことでした。

そこで、いずれ使用する機会があるかもと取って置いた在庫を処分したいとのことで、普段お持ちいただく水栓金具以外にも商品をお持ち込みいただきました。

トイレの排水方法

トイレ(便器)には、「床排水」「壁排水(床上排水)」の2種類のタイプがあります。

  • 「床排水」 は一般的な排水方式のトイレで、床に接続された排水管を通って水が流れます。
  • 「壁排水」 は一部マンションで使われている排水方式で、壁に接続された排水管を通って水が流れます。


トイレを交換する際には、この排水タイプの違いと、各メーカーの品番などから「排水芯/排水の高さ」を確認した上で、適切なサイズ、仕様の製品を選択する必要がございます。


お客様のお話では、今回の型式「C-180P-BN8」が一般的ではない「壁排水」 だったため買取ってもらえないのではと思い、一度目のご来店の際には持ってこなかったそうです。

ですが、「壁排水タイプ」にも一定の需要があるとご説明させていただいたところ、翌日再来店いただきました。

もちろん、今回も高額査定をさせていただき、ご満足してお帰りいただきました!

買取ヴィレッジではLIXL(リクシル)INAXのトイレ本体、トイレ設備の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のようなトイレ本体、トイレタンク、トイレ便座のほか、浴室暖房機、水栓金具、換気扇、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

メーカーも、TOTO、LIXL(INAX)、KVK、三栄水栓、パナソニック、三菱電機、ノーリツ、リンナイ など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188



ここで、買取ヴィレッジよりお知らせです。

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(金) ~ 1月4日(木)

ご不便をお掛けして申し訳ございません。

年内最終営業日は12月28日(木)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。