住宅設備 パナソニック 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ の買取|埼玉県川越市新富町のお客様

大掃除の季節がやって参りました

いつもお忙しい中、住宅設備・水洗金具の買取専門店 買取ヴィレッジ のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

11月も後残りわずかとなりました。12月ともなると、一気に年の瀬を感じますよね。

年末といえば大掃除の時期でもありますが、1日で済まそうと思ってもなかなか思うように進まないもの。

実は私、掃除が大の苦手なんです・・・。

souji_table_fuku_dirty.png

昨年の夏に引越した際に出た荷物の中には、未だに荷解きしていないダンボールがいくつかあるくらいです。

しかしながら仕事場のデスク周りは綺麗なんですよね。

人前では整理整頓できるのに、自らのこととなると途端にだらしなくなる。

これ、O型あるあるだそうですよ、みなさん。

今年の年の瀬こそは血液型あるあるの呪縛から脱し、お部屋の大掃除を何とか終わらせて、綺麗な気持ちで新しい年を迎えたいものですね。

埼玉県越谷市のお客様より、パナソニック温水洗浄便座をお買取いたしました

今回ご紹介させていただく商品は、「Panasonic(パナソニック) 温水洗浄便座 CH931SPF」 です。

こちらの温水便座、「ビューティ・トワレ」と呼ばれるシリーズで、キャッチコピーは「お手入れらくらく、しかも省エネ。」

ビューティートワレ.jpg

段差や継ぎ目のない便座の美しいラインは見た目の美しさだけではなく、お掃除の際、汚れをサッとふき取れるスムースさを演出します。

シャワーは気泡を含んだ脈動流で、お尻への当たりの強さとボリューム感が従来の商品より向上。

心地よさに加え、シャワーの飛び散りも押さえ、清潔さと使用水量の削減にも成功しています。

温水便座には「貯湯式」「瞬間式」の2種類がありますが、一般的には

貯湯式」が安価ですが電気代が高くつき

瞬間式」は初期費用はかかるが電気代は安くつく

と言われています。

しかしこちらの便座は「貯湯式」でありながら、年間電気代約4,210円(従来品は大体5,300円~6,700円程度)までの省エネ基準を達成した、貯湯式の中では業界トップクラスの省エネ基準の商品です。

ちなみに瞬間式の省エネトップクラスもパナソニックさんの製品で、年間約1,944円ほどだそうです。

toilet_washlet.png

今回お買取させていただいたお客様は、ご自宅用にネットで購入されたそうですが、カラーを「ホワイト」と間違えられたようで、開封して色を確認したっきりしばらくそのままになっていたとのこと。

確かに、「パステルアイボリー」と「ホワイト」、パッと見写真などではあまり違いはないのですが、比べてみると大きな違いですよね。

今回年末の大掃除に向けてご自宅の物置部屋を掃除していたところ、出てきたそうです。

段舎利ブームとはいえ、新品の品を捨てるのも勿体ないということで、今回お持込いただきました!

買取ヴィレッジ朝霞店では、パナソニック以外の各メーカーの電材もお買取り強化中です

住宅設備・水洗金具の買取専門店 買取ヴィレッジでは、Panasonic(パナソニック)以外にも、TOTO、LIXIL(INAX)、東芝 などの温水洗浄便座のお買取を行っております。

また、温水洗浄便座のほか、水洗金具、シャワーパーツ、給湯器、IHクッキングヒーター、ドアホン・インターホン、換気扇・レンジフードファン、その他、買取品目一覧に該当のない住宅設備部品もお買取査定いたしますので、お気軽にご相談ください!

ご来店前に一度お電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。